おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

エスティマというクルマ

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、朝から真っ白なコースを見て・・

仕事納めにするなら2

どぉ〜しよ!!(*´Д`)

って思いましたが・・

速いエスティマ

走ればいい!

という簡単な結論にいたりました!(^o^)!

それにしてもエスティマ速いなぁ〜

速いエスティマ2

ドリフトもできます!

最高に駆動力のあるクルマですね〜

ああ〜無敵の四駆ぅ〜

守護神えすてぃまA 守護神えすてぃまB

普段はレスキュー車両として活躍するOWARAの守護神エスティマ!

速いエスティマ3

今日は縦横無尽に攻めましたよ〜!!
 
ん・・

あとから思いましたがもしこのときエスティマがハマったら

誰がレスキューしてくれるの?(・∀・)





あ〜何もなくて良かった(^^ゞ
 
  1. 2013/12/28(土) 20:32:33|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad