おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

今年最後のシロハチタイムアタック

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、あまりにいいコンディションだったので・・

集大成86A

せっかく交換したスタッドレスを再び夏タイヤに戻す!
いや〜迷いましたが冬季になってしばらくドライで走れませんからねぇ
今のうちにもう一度感触を掴んでおくことにしました(゜-゜)

集大成86B

気持よくベスト更新。

今年の集大成とも言える会心の走りができました(゜▽゜)
ほぼノーマルを突き通しているで車両に大きな変更はなし! 結果・・
長年一辺倒だった走り方がここに来て随分と改善することが出来ました。
ん〜なんか全然自分らしくない走りでフレッシュな気分です(*^_^*)

来年ももっと練習してサーキットランを楽しもうヽ(=´▽`=)ノ
 
  1. 2013/12/27(金) 20:44:06|
  2. おわらDEハチロク

FC2Ad