おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

180SXで!! 05

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、いろんな物が外された180SX〜

180SXシート00

今度は付ける物のことを考えねば・・^_^;
取りあえずはシート! これがないと移動させるのも一苦労ですからねぇ

最近は「いいバケットがないかなぁ〜」ということで頭がいっぱい。

180SXシート01

ところかわってファクトリーBGさんです。
ここで素敵な出会いが待ってました〜(*^^*)

180SXシート02

SP-Gを発見! 結構程度がイイ!
ダメ元で交渉〜( ・`ω・´)

180SXシート03

すんなりOK! しかも超激安で譲ってくれました!
Daimon様! ありがとございまーす!!
今年いっぱい“様”をつけてお呼びします!

180SXシート04

さてどうやって運ぼう・・シート大きいですしねぇ〜と悩んでいたら

大:「座らせればいい」

ナイスな方法です。助手席へ簡単に詰めました。
なんかレカロが装着されたみたいな画ヽ(^。^)ノ

180SXシート05

さて、まだまだ調達せねばならない物が沢山あるぞぉ
がんばってマシン作りしよう!(^O^)
 
  1. 2013/12/23(月) 22:36:24|
  2. おわらDEかっこいい1580SXを作れ!

FC2Ad