おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

アルテッツァで!! 25

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、先日はアルテッツァで・・

アルテッツァコーティング01

ひとしきり雪上走行を楽しんだので〜

大量に燃料を消費・・

タンクの容量は意外と大きいんですけどね(^^ゞ

アルテッツァコーティング02

でもって近所のセルフで給油。

そんなとき、ふと思ったのですが・・

ルーフのラッピングがキレイ(・∀・)

半年ぐらい経過してるんですけどね・・

傷も剥がれもない〜

結構雪下ろしも雑にやってましたし気遣いゼロなシロー隊長(^^;)

思った以上に耐久性あるなぁ〜

もちろん施工もしっかりしてるからなんでしょうが・・

アルテッツァコーティング03

あと洗車もたま〜に軽くやる程度なんですが

まだまだ輝きがある・・コーティングの賜物(・∀・)

雪が降ってメインカーを86からアルテッツァにシフト〜

こうやってマジマジと見る機会も出てきました。

あらためてラッピングとコーティングの恩恵を感じましたよ!
 
う〜ん〜クルマの愛着が湧いてくるぅ♪
 
  1. 2013/12/17(火) 00:13:48|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad