おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

アルテッツァで!! 24

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、思ったより積もっちゃいましたねぇ(^_^;)

アルテッツァで雪のドリ01

まぁコースチェックも兼ねて出走・・
ついに雪のOWARAを走る季節になりました〜!

アルテッツァで雪のドリ02

さすがにこの積雪ではエントラントが居ません。
シーズンオフモードが一気に加速しましたね(^_^;)
 
アルテッツァで雪のドリ03

雪上走行楽しすぎます!
普段は結構冷静に走る方なのですが・・
今日はテンション上げないと前に進まない(^O^)/

アルテッツァで雪のドリ05

ガンガン踏んで行きましたよ!!

アルテッツァ最高!!ヽ(=´▽`=)ノ
 
アルテッツァで雪のドリ06
 
さて・・グッドコンディションだったのは残念ながら午前まで。
昼には雪も一気に減ってデコボコシャーベット路面に・・(^^;)

朝イチの雪上走行は運が良くないと遭遇できませんからね。
毎日サーキットへ通勤しているシロー隊長もなかなか走れない・・
今日はラッキーな日でしたヽ(^。^)ノ
 
  1. 2013/12/14(土) 19:32:22|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad