おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2013.11スポーツ走行  その八

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、11月最終日はいいコンディションに恵まれました!

1013月11日末トップA

午前はグリップフリー&午後からはモダンガレージ走と賑やかな1日でした!
まずは午前のグリップフリーの模様からお届けします。
それにしてもこの日の皆さん、かなりスタートから気合入りまくり!!

1013月11日末01 1013月11日末02 1013月11日末03
1013月11日末04 1013月11日末05 1013月11日末06
1013月11日末07 1013月11日末08 1013月11日末09

スタート直後こそウェットだった路面も乾いてベストコンディション。
ベストラップを狙っている方ばかりとあっていい走り~。
当然ながら気持ちの入った走りで自己ベスト更新も連発でした!

1013月11日末トップB

そして午後はモダンガレージ走行会の開催!こちらも盛り上がりました!
半日でグリップとドリフトが30分交代で4セットも走れるイベント!!
走行後は豪華賞品がどっさりの抽選会もあってかなり楽しめます。

1013月11日末10 1013月11日末11 1013月11日末12
1013月11日末13 1013月11日末14 1013月11日末15
1013月11日末16 1013月11日末17 1013月11日末18

グリップだけに限らずドリフト勢も計測器を搭載!
逆にグリップ勢がドリフトに挑戦している場面もありました!!

1013月11日末トップC

走り出してからは殆ど休憩なし!涼しいと連続走行もバッチリですね~。
十分過ぎるほどの時間をトコトン走ってレベルアップも必至!!
走った分だけタイムやカッコよさに磨きがかかっていましたよ!

1013月11日末19 1013月11日末20 1013月11日末21
1013月11日末22 1013月11日末23 1013月11日末24
1013月11日末25 1013月11日末26 1013月11日末27

走行終了の頃あたりは真っ暗。ライトオンで頑張ってましたね!!
そういえば午前のフリーから丸1日OWARAを走行されていた方も・・
参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした~!!

そして暦は12月へ突入。シーズンはまだまだ続く!!
 
  1. 2013/12/12(木) 21:38:43|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad