おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2013年秋コースレコード速報!! 10

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、またまたやってくれました!\(^o^)/

DC2インテれこーど01

FF最速レコードホルダーのSawadaさんとインテ!!
近々行われるディレチャレ決勝大会に向けたマシン製作が完了。
タイヤの皮むきついでにシェイクダウン。見るからに速そうな雰囲気!!

空力も決勝に向けて見直したらしくフロントバンパーがイカツイ~。
自作エアロ。かなりの力作です!!

DC2インテれこーど02

タイヤはディレチャレなのでもちろん前後ともにZⅡ
ただサイズが285という極太トレッド(笑)
ディレチャレではこれが上位常連の装備だそうです(驚)

間違いなく進化したSawadaインテ。気になるタイムは・・

DC2インテれこーど03

52.002秒!あとわずかで51秒台!!
とは言え自らが持つコースレコードを更新。お見事でした~!!
今度はディレチャレ決勝大会での活躍を応援してますよ!!
 
  1. 2013/12/01(日) 23:43:34|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad