おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2013.11スポーツ走行  その壱

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、2013シーズンもいよいよ大詰め!

11月頭トップA

ここが勝負のアタックコンディションです!
どうも今年の天候は読めません・・11月の晴れ間はもしかすると貴重かも!
好天を逃さず準備万端で迎えたフリー走行はいつも以上に白熱してますよ!

11月頭01 11月頭02 11月頭03
11月頭04 11月頭05 11月頭06

暑さも感じてた10月から一転して朝晩はめっきりひんやり。
勝負どころの季節とあって皆さんの気合も違いましたね~!

11月頭トップB

モータースポーツもようやくひと段落するタイミング。
色んな大会やイベントに参加されてた方々も多く訪れる季節です!
OWARAで残り少ないシーズンを楽しんでいただいて嬉しいですね~!!

11月頭07 11月頭08 11月頭09
11月頭10 11月頭11 11月頭12

シーズンを終えたばかりでも走りや車を見直す目的があるとか。
競技に取り組む皆さんにとっては次の1年が始まっています!

201311とっぷ

OWARAにとって一番話題が増える時!らんきんぐ動向が活発化~。
暑かった夏を乗り越えて頑張った成果を今こそ発揮する時!
気温や路面コンディションが最もいい季節はコースレコードも豊作ですよ!

11月頭13 11月頭14 11月頭15
11月頭16 11月頭17 11月頭18

カテゴリーを越えて車種別やタイプ別のレコードにも注目。
ちょっと視点を変えてみると意外と面白い展開が見れますね~!

11月頭トップC

最高のコンディションを逃さずフリー走行に力を注ぐ参加者の皆さん。
それぞれ絶好調な走りをみせてます。自己ベスト更新も量産体勢に突入!!
特に夏場も欠かさず練習に取り組んでいた方はタイムアップ効果バツグン!

11月頭19 11月頭20 11月頭21
11月頭22 11月頭23 11月頭24

モータースポーツはコンディションがいい時ばかりではありません。
そんな時こそ走りこんでおく事も大切なんですよ~!

11月頭トップD

ラップタイムという見えないライバルとひたすら戦うグリップ勢。
それぞれ目標を持って走る姿は闘志が漲って見えますね!
レースではないタイムアタックのせめぎ合いも熱さは一緒ですよ!!

11月頭25 11月頭26 11月頭27
11月頭28 11月頭29 11月頭30

ここから更に走りは熱を帯びていきそうです!
11月のらんきんぐとフリー走行から目が離せませんよ~!!
 
  1. 2013/11/20(水) 23:39:05|
  2. おわらDEコラム

FC2Ad