fc2ブログ

おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

レーシークラフトN-ZERO耐久マシンテスト

さてさて、 シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、ひさびさの登場!スノコKEWシビックN-ZERO耐久マシン!

RCN-ZERO-01.jpg

パッと見どこが変わったか分かりませんでしたが ・・
2010年度バージョンになったN-ZERO号!
シェイクダウンとマシンチェックの為OWARAにやってきましたよ~!

RCN-ZERO-03.jpg

9月の最終戦に向けてN-ZERO号は万全・・といいたいところでしたが、
どうやら微妙に吹けないみたいです。原因は?

RCN-ZERO-04.jpg

この日も猛暑日なので、車よりも人の方が具合が悪そう(笑)
原因が早く分かるといいですね~!

2010724 フリー走行01

ちなみにこちらは同日走行されていた車両。
OWARAのコースと相性がいいロードスター!

2010724 フリー走行02

ドリでもグリでも大人気!S15シルビア~!
双方とも夏にピッタリな真っ白~。
スノコKEWシビックと違って涼しそう!
 
  1. 2010/07/31(土) 21:13:17|
  2. おわらDEコラム