おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【069】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

1月15日 9-51 · 富山市 ·

1月15日
OWARAの積雪・・(*´ー`*)
絶好の雪カキ日和ですね☆彡


1月16日 21-26 ·

1月16日
ND型にクラシックレッドが出る・:*+.\(( °ω° ))/.:+
期間限定生産・・(゚ω゚) いいなぁ〜(*´ー`*)


1月17日 15-11 · 富山市 ·

1月17日
OWARAの入口に壁が・・(*´Д`*)
降りてスコップで除雪するか・・
ナイトライダーみたいに突破をしてみるか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+


1月17日 16-14 · 富山市 ·

1月17日
思ったより簡単に突破できました(^^ゞ
でもゲートが雪で開かない・・ここもナイトライダーか!?(*°∀°)=3


1月17日 17-35 · 富山市 ·

1月17日
今日はOWARAで『ディグダグ』してました(=´∀`)


1月17日 22-01 · 富山市 ·

1月17日
OWARAカーズもこの雪で走らせることができずエンジンだけかけておきました。セブンとKT100は元気よく一発始動٩( 'ω' )و しかしこの2台は異常に白煙が出るのでイナバ物置のなかは一瞬で中国のPM2.5大気汚染状態(^_^;)
ひとまず退避して屋根の雪下ろし開始☆彡 雪のあるイナバ屋根の上は異常に滑るという事前情報を聞いていましたが想像の5倍は滑りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+危うく落ちるところでした(*´꒳`*)


1月19日 1-29 · 富山市 ·

1月17日
OWARAカーズもこの雪で走らせることができずエンジンだけかけておきました。セブンとKT100は元気よく一発始動٩( 'ω' )و しかしこの2台は異常に白煙が出るのでイナバ物置のなかは一瞬で中国のPM2.5大気汚染状態(^_^;)
ひとまず退避して屋根の雪下ろし開始☆彡 雪のあるイナバ屋根の上は異常に滑るという事前情報を聞いていましたが想像の5倍は滑りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+危うく落ちるところでした(*´꒳`*)


1月20日 15-38 · 富山市 ·

1月20日
今日はビバレッジさんが自販機の飲物やパンの補充に来られるので入り口を除雪(´∀`=) AZオフやランクルじゃなくても普通に入れるようにするときはちょっと大変(^-^; ここのは雪ではなくほぼ氷なので硬くて重いです。来場者ゼロで全然売れないのに補充してくれるビバレッジさんありがとうございます・・なんか申し訳ないので賞味期限の近いやつから買って食べてますε-(´∀`; ) このワッフルが一番気に入ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


1月20日 23-04 · 富山市 ·

1月20日
OWARAカーズのエンジンを始動(^.^)
今日もセブンとKTだけ白煙モクモクMP2.5を景気良く散布(´∀`=)


1月21日 7-29 ·

1月21日
ヤリス(ヴィッツ)いいですね〜(^-^) ホットな話題が広まっている車種だし今シーズンこそ初期ヴィッツを走らせる(*≧∀≦*)


1月21日 16-45 · 富山市 ·

1月21日
フィニッシュライン除雪完了(^O^)
スコップだけだとミニサーキットも広大に感じる(^^;)まだまだ先は長い・・(´∀`*)


1月21日

1月21日
からあげクン『すた丼味』☆彡
やっぱり人気なのか・・品切れ:(;゙゚'ω゚'):


1月21日 19-16 ·

1月21日
揚げ立て(((o(*゚▽゚*)o)))
見事にすた丼味でした(*≧∀≦*)
 
 
  1. 2017/01/31(火) 17:06:21|
  2. 日常DEコラム
次のページ

FC2Ad