おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シロー隊長のフェイスブック【052】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

9月18日 8-04 · 富山市 ·

9月18日
今日のためにD1地方戦バージョンのシール作りました☆彡
ちびっ子に人気があるので配布しまくります(^_^


9月18日 19-46 · 富山市 ·

9月18日
明日の『軽No.1』に向け気持ちをスーパーエッセモードに切り替えています☆彡
軽と言えばミライースが燃費40km/Lなって12月頃フルモデルチェンジするってホントですかね。出たら富山ダイハツ高岡南店へ試乗しにいかねばヽ(´ー`)ノ


9月19日 11-40 · 富山市 ·

9月19日
敬老の日なのに1台・・OWARAヤバイぷ〜(´・Д・)」
スーパエッセ発進させて2台来てるふうに見せかけるぷ〜(´・Д・)」


9月19日 17-44 · 富山市 ·

9月19日
“スーパーエッセ”の称号を賭けてー!!(゚д゚屮)屮


9月19日 22-28 · 富山市 ·

9月19日
NA6CEの純正ホイールGET☆彡 今は結構値段が上がってるので手頃な価格の物を探すのに時間がかかりましたε-(´∀`; )
装着後の記念撮影〜無駄にお花と一緒に写してみました(^_^;)
基本的にクルマはカスタマイズ派なのですが気分で純正に戻して懐かしむのも良いものですね。1989年式のド初期型( ̄ー ̄)


9月20日20時間前 · 富山市 ·

9月20日
結構降ってますけどね・・来てくれてうれしいです(^^)
私もデスクワークの合間に少しだけ練習走行しました☆彡ベストシーズンに突入する前に雨トレは良いですねヽ(´ー`)ノ


9月20日赤タオル20時間前 · 富山市 ·

9月20日
赤いOWRウィナータオル作ってみました☆彡
昨日の『軽No.1』で初めて進呈しました(=´∀`)人(´∀`=)おめでとうございま〜す!カプチーノの赤いエアロとマッチしていますね(^。^)
 
 
9月22日 11-52 · 富山市 ·

9月21日
この前まで「暑い暑い」と言っていましたが一気に涼しくなりましたね(^^)おかげでOWARAの平日もちょっと賑やかです。私もシーズンオフになる前に思いきり走りをエンジョイせねばヽ(^。^)ノ
一方2輪は四季に関係なくドライならいつも走りに来てくれます! ありがたや〜ヽ(=´▽`=)ノ 今日はグロムのコンプリートレーサーが3台ナラシ走行でエントリー☆彡内OWARAデビューが2名!(=´∀`)人(´∀`=)ようこそいらっしゃいました〜(^o^)
このバイク、私も出る前から注目しておりました。これOWARAにぴったりじゃないですか〜最近バイクを2台手放したので欲しいなぁ〜(/・ω・)/


9月21日 21-43 · 富山市 ·

9月21日傷ついたレンタルカートのカウルをラッピング補修してもらいました( ´ ▽ ` )ノ 今シーズンの運営はあと2カ月ほどです。乗れるうちにガンガン走らないといけませんね(=´∀`)人(´∀`=)


9月21日 16-31 · 富山市 ·

9月22日
最近雨が多いですねε-(´∀`; ) そんな中おわらデビューの方が4名エントリー。ということで講習開始☆彡 スイフト、86、耐久ミラ、ロードスター・・どれもOWARAを思いきり攻めれる良いラインナップですね〜(^。^) なんとか11時ぐらいまでドライ走れました☆彡
さて午後からはカートシリーズRd.8・・降水確率100%のレースになります。ケガしないようゆくっり走ってくださいね(^_^;)


9月22日 16-08 · 富山市 ·

9月22日
カートのみなさん、路面が滑ってあぶないからあんまりスピード出されんな〜ヽ(´ー`)ノ
バイクは一台だけエントリーしてくれました。ありがたや〜(*^^*)


9月22日 22-21 · 富山市 ·

9月22日
iPadの2年契約が終わったので新しいやつに買い替えしようかな?
と思いこの前下見に行ったのですが大きいiPadがありビックリ(°_°)
画面のインチアップは使い易くていいけど持ち運びを考えるとちょっとデカすぎるかなぁ〜・・どっちにするか悩ましいけど明日ドコモショップに行って決めてきます(´・Д・)」


9月24日 12-04 · 富山市 ·

9月24日
気づけば夏が終わり秋のオンシーズン到来!! まぁ連休中の秋雨には参りましたが(^_^;) 今日は絶好のコンディションです☆彡 私もデスクワークの合間に走りました。空気が冷たいしハチロクは快調ですね。4AGサウンドシビれる(*^_^*)雪が降前に走りまくらねば(ノ´∀`*)


9月24日 17-22 · 富山市 ·

9月24日
午後のドリフトも賑やかでした☆彡楽しそうなので私もちょっとだけホワイトサイクロンで走りました。やっぱり秋は気持ちいい季節ですねヽ(=´▽`=)ノあと来月はドリチャンがあるので真面目に練習せねば(ノ´∀`*)


9月24日 22-33 · 富山市 ·

9月24日
今日の締めはレンタルカートでした(^_^)
ドリフトしまくった後のドリフターがエントリー☆彡
常連レンタルカーターがエントリー☆彡
カート初体験の人がエントリー☆彡


9月24日 23-55 · 富山市 ·

9月24日
おわらサーキットでTwitterをやってみることにしたものの・・
フォローしてくれる人をどうやって募るんですかね(・ω・)ノ
IT弱者です(°_°)
 
 
  1. 2016/09/30(金) 15:18:29|
  2. 日常DEコラム
次のページ

FC2Ad