おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ちょこっとドリフト練習会2016春お疲れさまでした!!

どうもシロー隊長です。
G/W期間の開催がお馴染みとなりました『ちょこっとドリフト走行会』o(^_^)o

D1地方戦2016春練習走行トップ

終日フリーで気軽に練習やセッティングができる走行枠です(^_^)
ライトなタイトルですがコース上はかなり熱を帯びていましたね~!
手馴れた感じで準備が進められるピットは彩られたマシンで華やかな雰囲気!
走行がスタートするとコースは白煙と排気音で賑やかさも最高潮!!

D1地方戦2016春練習走行B D1地方戦2016春練習走行C D1地方戦2016春練習走行D

東海や関西など遠征組が多数参加! 翌日の『D1地方戦』に向けてのテストと練習!!
自分の走りをカメラに収めチェックしてはまたコースへの繰り返し。
前泊される選手の皆さんはこの画像を宿泊先でもじっくり観られるそうです!
それだけ真剣に前日練習をこなしているんですね~(^ー^)ノ

ちょこドリ春で01 ちょこドリ春で02 ちょこドリ春で03
ちょこドリ春で04 ちょこドリ春で05 ちょこドリ春で06
ちょこドリ春で07 ちょこドリ春で08 ちょこドリ春で09
ちょこドリ春で10 ちょこドリ春で11 ちょこドリ春で12
ちょこドリ春で13 ちょこドリ春で14 ちょこドリ春で15
ちょこドリ春で16 ちょこドリ春で17 ちょこドリ春で18
ちょこドリ春で19 ちょこドリ春で20 ちょこドリ春で21
ちょこドリ春で22 ちょこドリ春で23 ちょこドリ春で24
ちょこドリ春で25 ちょこドリ春で26 ちょこドリ春で27

大会さながらの熱気に包まれたちょこドリ練習会☆彡
本番でのパフォーマンスが楽しみになる1日となりました!!
ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした!活躍期待しています!!

そしていよいよ明日!!
『D1地方戦2016ミドルウェストディビジョンRd.2』の開催!!


迫力と興奮を感じられるドリコンがOWARAで繰り広げられますよ~!!
ギャラリーの皆さんの応援お待ちしています!!(*^^*)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2016/04/30(土) 19:52:41|
  2. D1地方戦ミドルウェストシリーズ
次のページ

FC2Ad