おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

今日のコースはこんな感じです!!(・_・)

どうもシロー隊長です。
薄っすらと積もりましたよ〜(^^ゞ

今日のおわら降りましたA

寒いなぁ〜(・∀・)
まぁまだ春は先と言うことですね〜

今日のおわら降りましたB 今日のおわら降りましたC 今日のおわら降りましたD
今日のおわら降りましたE 今日のおわら降りましたF 今日のおわら降りましたG

とにかくオープンに向けていろいろ準備しますよヽ(^。^)ノ
みなさまもクルマ作り頑張ってくださいね!!

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2015/01/31(土) 22:24:32|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad