おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2013年秋コースレコード速報!! 4

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、今年は車両コースレコード豊作!?(・∀・)

マーチ1番A

昨晩の雨も上がってまたまたコースコンディションが良好な水曜フリー。
ニューマシンを持ち込んだのはドリフトの腕前も抜群のNojimaさん!

ヴィッツターボ、インテグラ、サンバートラック、スターレット
様々なタイプの車両を乗ってきたNojimaさんが次に選んだのは・・

見るからに何かやってくれそう!
とってもレーシーなK12マーチでした~!!

マーチ1番B

スタートからまずまずのタイムを刻んで早々に1分の壁はクリア!

そして休憩&クーリングをはさみながらアタックを重ねていった結果・・

マーチの車両レコードを塗り替える
58.764秒の好タイムでフィニッシュ!!

ターボ車に比べてパワーが無い分難しいと言いつつもさすがの腕前です。
シェイクダウンでこのパフォーマンスだとこの先も期待できそうですね~!

マーチ1番C

秋のコンディションはタイムアップ間違いなし!!
コースレコードや自己ベスト更新も連発してるくらいですからね~。

マーチ1番?

マーチと同じカテゴリーのヴィッツも負けてられません!
OWARAの1500ccMTレンタルヴィッツも速くしていきます!!
頑張るぞー!! (; ・`ω・´)
 
  1. 2013/10/30(水) 19:52:00|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad