おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARA/サーキットマシン展示会 初日

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、今日からネッツスカイドームをお借りしてマシン展示会!

サーキットマシン展示会1日目01

今の季節はタイヤ交換のお仕事で駐車場はビッシリ。
なのであまり告知をしすぎて駐車スペースがパンクするのを避けるため・・

この展示会、実は事前告知は控えめにしてました〜
なので何も知らずに来場されたお客さんはビックリしてましたね。

コクピット〜
▲憧れのN2ハチロクのコックピット

展示会なのでイベント性もなくマシンを堂々と展示!
まぁ一部を除き出展車両は『座ってOK!』だったので
みなさん遠慮無く座ってましたね! 貴重な体験だったのでは?

シロー隊長も結構のんびり駐在してましたよヽ(´ー`)ノ

サーキットマシン展示会1日目03 サーキットマシン展示会1日目04

そんな中この2台がちびっ子たちの人気を一歩リード・・
してるような気が〜 Horiさんのエボ7とKawaiさんのGT-Rです。

サーキットマシン展示会1日目05 サーキットマシン展示会1日目06

エボに座る・・GT-Rのエンジンルームをガン見! そんな子もおりましたよ〜
とっても可愛かったです!ヽ(´ー`)ノ

サーキットマシン展示会1日目07

スナップ写真を200枚以上ご用意! 自由に持って帰ってOK!!

どんどん無くなっていきましたが・・
特にチューンドカーフェスの写真が減ってる。

なぜ?( ゜-゜)

サーキットマシン展示会1日目08
▲TUNED CAR FES 2013 ポスター( ゜-゜)

どうもですね〜聞くところによると
昨年のチューンドカーフェスの来場者さんが訪れたらしく
その時の印象が強くて人気だったみたいです。

確かに今回の展示会でフェスで出走した車両はこの2台だけですからね〜

ん? いやいや! シロー隊長のハチロクも出てましたよ!ォオー!!(゚д゚屮)屮
印象薄かったのかなぁ〜

まぁシロハチはともかくちびっ子のファンを作るキッカケとなった
チューンドカーフェス! やって良かったですヽ(´ー`)ノ

ちなみに今年もやりますよ!!
HoriさんKawaiさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m

サーキットマシン展示会1日目09

でもって意外とステッカーの減りが早いです。
お店のことを知らない人がなんとなく持って帰るところが凄かった。
もっと作っておくべきでしたねぇ・・

ちなみに人気度はA-SPECステッカーが一歩リード。

ラスト1枚です!
 
サーキットマシン展示会1日目10

初日終了!! お疲れ様でしたぁ〜
ってなんか一台入ってきた!(゜-゜)

北陸ハチマルミーティングクラブ代表のレパード!

サーキットマシン展示会1日目11
▲綺麗なゴールドです(*´∀`)

日産車がネッツスカイドームに入れるチャンスは今だけ!
来月OWARAで開催するハチマルミーティングのPRをしましょー!!

あぶで

ということでタカとユージのレイヤーさんお待ちしていますヽ(´ー`)ノ

サーキットマシン展示会1日目12
 
明日は最終日! 開催時間は9:00〜16:00
駐車場があふれた場合はすぐ近くのネッツアカデミー駐車場へどうぞ!
あと乗合いのご協力をお願いいたしまーす!!
 
  1. 2013/03/30(土) 23:57:21|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad