おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

石プラ

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、石川県へプラプラ〜

かなざわへかねこさんと01

アウディ・フォルクスワーゲン専門店シュポルトさん・・
今回も86の足についてご伝授を頂くファイヤーカネコさん!

かなざわへかねこさんと02

なかなかおもしろい光景ですよ(゜▽゜)

かなざわへかねこさんと03

緑のローレルが置いてあるお店と言えば・・バロックさん

かなざわへかねこさんと04

もう道に迷わず来れます。

今年はドリもグリも力を入れて突っ走るiidaさん!

かなざわへかねこさんと05

たまたま入ってた180SX・・

13系のノーマルマフラーなんて久々に見ました。

ものすごくサビてましたねぇ〜

かなざわへかねこさんと06

豚豚炉さん・・内灘店!!

かなざわへかねこさんと07

初めて来ました〜お昼はラーメンですな!

うまそ〜

かなざわへかねこさんと08

昼間もおわらーずに出会うお店!!ヽ(´ー`)ノ

かなざわへかねこさんと09

REMさんです〜

かなざわへかねこさんと10

今年からドリフトデビューするMurataさん!!

マシンも手に入れました〜

あとは練習あるのみ! エボ乗りのドリフト・・注目してますぞ!

かなざわへかねこさんと11

こちらのFD・・もう有名

FRのネ申になるか!?

かなざわへかねこさんと12

ピンククラウンをひと目見よう石川トヨタ東店へ行った・・

つもりが間違えて西店に来ちゃいました(・∀・)

待望のピンククラウンは見れず残念!!

かなざわへかねこさんと13

富山へ帰ってきました・・第一製型所さんです。

カネコさんが新しいステッカーを発注!

どんなのが出来るんですかね?

ちなみにOWARAステッカーはカネコさんのお店

モダンガレージさんにて販売中!!

かなざわへかねこさんと14

机の上を見ると・・

OWARA卓上カレンダーを使ってくれてました! 嬉しい!

かなざわへかねこさんと15

オールペンしてリニューアルしたKanedaさんの180SX!

今年は専有を3回も入れてもらいました〜感謝!!

気合入れて走ってくださいね!

かなざわへかねこさんと16
 
帰り道にこんな看板を発見!

この写真の人ひょっとしてKanedaさん!?( ゜_゜)/
 
  1. 2013/02/28(木) 21:32:42|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad