おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

いかめしとその仲間たち

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、大和6階ホールです。

だいわでいか01

『有名駅弁とうまいもの大会』にやってきました。
平日でもまあ混んでます〜

だいわでいか02

目的はこれ!!

いやぁ〜テレビとかでたまに紹介してますよね。
昔から『いかめし』を食べるのが夢だったんですわ〜ヽ(^。^)ノ

だいわでいか03

『有名駅弁とうまいもの大会』恐るべし!!
いかめしとあとは何かちょっとしたものを買おうかなと思ってたら
どれも美味しそうで大量に買い込んでしまいましたよ!

お昼だけじゃなくて晩飯分も余裕である・・
ちなみに写真に写ってるのはごく一部です。

だいわでいか04

東京 恵比寿 大黒亭の洋食Aセット
冷えてても美味しいのはなぜ!?(゚д゚屮)屮

だいわでいか05

北海道 旭川駅立売 まんざいどん弁当
フタを開けたらいくらがこぼれ出すよォオー!!(゚д゚屮)屮

結局ほかにも
栗わっぱ 味噌串かつ 鶏天 なんばん揚げ 
も購入〜食べきれんわ!!

だいわでいか06

でもってこちらが大本命!!

森駅 いかめし阿部商店

思い焦がれて20年は経つなぁ〜(´・ω・`)

だいわでいか07
 
美味しかったです・・もっと買ってくれば良かったぁ〜
 
  1. 2013/01/31(木) 22:48:24|
  2. 日常DEコラム
次のページ

FC2Ad