おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2012年も最後ですね!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、今年もあと残すところ数時間。

2012最後のコラム

コラム読者の皆さんにとってどんな一年でしたか。

シロー隊長にとってこの2012年は凄く長かったです。
たくさん考えていろいろ実行〜
とても一年間でやったとは思えない内容でしたヽ(´ー`)ノ
ハードでしたがやっぱアクティブな方がいいのかなぁ〜と思いましたよ。

でもってあとは今年得た手応えを来年に活かして
OWARAをますますおもしろくしていきます!!

ではでは読者の皆さん一年間ありがとうございました。
来年もぜひ見てくださいね!!

2013年も何かあればいつも通り
一番に当コラムで公開していきます!!
 
  1. 2012/12/31(月) 20:29:20|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad