おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

スリーステージ走行会2012 最終ラウンド

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、気の合う仲間の皆さんが集まって〜

2012秋スリーステージ走行会01

サーキットランを楽しむ走行会は今シーズン第2弾!
雨模様でしたが順走&逆走でのんびりと走行を堪能されていました!

逆走は目標タイムを自己申告してそれに一番近かった方を表彰。
おもしろ企画も盛り上がった『スリーステージ走行会』の模様をどうぞ!

2012秋スリーステージ走行会02

インプレッサで参加Horiさん。クラッシュにも負けず走りきりました!

2012秋スリーステージ走行会03

メガーヌRSで参加のKojimaさん。スポーティな雰囲気満載ですねー!

2012秋スリーステージ走行会04

NishimuraさんはRX-7で参加。こちらもエアロがビシッと決まってます!

2012秋スリーステージ走行会05

寒い中でも皆さん楽しく参加されていましたね。

2012秋スリーステージ走行会06

パワー感満点の180SXで参加のAsanoさん。慎重な走りでしたよ!

2012秋スリーステージ走行会07

ロードスターで参加のYamaguchiさん。OWARAでも人気の1台です!

2012秋スリーステージ走行会08

チェイサーで参加のKadaさん。ご家族で走行会を楽しまれてました!

2012秋スリーステージ走行会09

ウエットコンディションに向けてしっかりと準備!

2012秋スリーステージ走行会10

Azumaさんは親子で参加。息子さんはスイフトで軽快にアタックです!

2012秋スリーステージ走行会11

スイフトといえばスリーステージスイフトも登場!

2012秋スリーステージ走行会12

エボXで参加のNakadaさん。競技車両だけあって中も外もスポーティ!

2012秋スリーステージ走行会13

ワークスでWエントリーのMatsuzakiさんとNomuraさん。軽も頑張る!

2012秋スリーステージ走行会14

真剣にアドバイスを受けつつアタックを繰り返す!

2012秋スリーステージ走行会15

ウエットコンディションでも攻めの走りをみせているYamamoriさん!

2012秋スリーステージ走行会16

雨のOWARAを楽しんでいたのはカローラレビンで参加のMikamiさん!

2012秋スリーステージ走行会17

甲高いエンジンサウンドをコースに響かせてアタックのUchiyamaさん!

2012秋スリーステージ走行会18

逆走で見事申告タイムに一番近かったSaekiさん。おめでとうございます!

2012秋スリーステージ走行会19

参加者同士のコミュニケーションも楽しそうです!

2012秋スリーステージ走行会20

父と息子で楽しむAzumaさん。懐かしの耐久シビックは現役バリバリ!

2012秋スリーステージ走行会21

いち早くコースインしてアタックを重ねたマークXのYokohamaさん!

2012秋スリーステージ走行会22

コペンも元気にアタック!スポーティなパッケージが魅力的です!

2012秋スリーステージ走行会23
 
『我が家』というお店の雰囲気同様に和やかな開催でした。
車が好きな人同士がOWARAで時間を共有できる貴重なイベント!
次回の開催も楽しみですね!皆さんお疲れ様でした!!
 
  1. 2012/11/30(金) 19:58:02|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad