おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ネッツヴィッツのラッピング計画

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、間もなく始まるヴィッツレースに向け・・

カップカーデザイン01

車両を準備するネッツさん。
今年からニューモデルでの参戦になるんですね〜

というわけで現行型のヴィッツはまだ真っ白。

カップカーデザイン02

ここで登場したのがFALSさん。
ラッピングの依頼を受けデザインした五割一分Sakaiさんと打ち合わせ。

これはカッコよくなりますよぉ〜

気になる施工風景とOWARAでのテスト走行は後日アップしますよ!
 
カップカーデザイン05

ん?あれは〜初代ヴィッツが大量に入庫した模様。
U2行きですがシロー隊長もヴィッツおわらんきんぐ用に購入しようかなぁ

カップカーデザイン04

日付が変わって本日の写真。
FALSさんにて早速ラッピングの下準備〜

カップカーデザイン03
 
もうヘッドライトやエンブレム等を外してます。
どんな仕上がりになるんでしょうかねぇ〜
楽しみです!!
 
  1. 2012/06/30(土) 22:03:15|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad