おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

春のスポーツ走行 02

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、続いてはグリップのフリー走行風景です〜!

春の走行枠01

太陽の日差しをさんさんと浴びて全開アタックを楽しむグリップは大盛況!
連休中の晴天のOWARAサーキット。何台か撮ったのでアップします!
皆さんリラックスして楽しまれているようでしたよ。

春の走行枠02

最大9連休になった2012年のゴールデンウィーク。
遠征で東海や近畿からもご来場いただきました!

春の走行枠03

リラックスした雰囲気なのはピットだけの話。
コースに入れば本気モードに切り替わりキレのいい走りで周回します!

春の走行枠04

近年稀にみる賑わい。なかなかクリアラップを取るのも大変そうでした。
その分賑やかなピット。ゆっくりと他の参加者さんの走りも見れますよ!

春の走行枠05

それにしても今年のゴールデンウイークは天候に恵まれましたね!
なかなか機会の少ない休日のフリーを思う存分楽しんで下さい。

春の走行枠06

遠方からご来場頂いた方はもちろん初OWARA。
クネクネと忙しいコースレイアウトを楽しんでいただけましたか?

春の走行枠07

「難しいけど攻略し甲斐があって楽しかったです!」
こんな風に言っていただけて嬉しいです!サーキット冥利につきます!

春の走行枠08

天気がいいのですが風はまだちょっと冷えている5月初旬。
しっかりと自己ベストを更新されていく方もたくさんいらっしゃいました!

春の走行枠09

モータースポーツに最適な条件が揃う貴重な時期ですね。
冬場になまった感覚も戻ってくる時期。一番走りが楽しくなりそうですね!

春の走行枠10

ギャラリーとしてご来場頂いた方も多かったですね。
グリップ枠では珍しく賑やかなギャラリー風景も連休ならではでした。

春の走行枠11

ギャラリーでご来場くださった皆さんも楽しんでいただけましたか?
北陸観光を兼ねてまた立ち寄ってくださいねー!

春の走行枠12

たくさんの方が走行された連休中。
大きな事故やトラブルも無かったのが良かったです!

春の走行枠13

タイムアタックですので自分自身がライバルみたいな感じです。
皆さん自己ベスト更新を目指して一生懸命に走行し続けていましたねー。

春の走行枠14

速く走る以外にも色んな目標を持ってみるのも楽しいですよ!
例えば苦手なコーナーを克服するとか・・最後はタイムアップにつながる!?

春の走行枠15

色んな楽しみ方でこれからもっともっとOWARAを楽しんでくださいね!
あっ・・『おわらんきんぐ』もどうぞお忘れなく(笑)

春の走行枠16
 
本当にたくさんの方にご来場いただきました。全部載せれずすみません。
連休中にご来場頂いた皆さんありがとうございました!
 
  1. 2012/05/31(木) 21:31:26|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad