おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

エムスポチャレンジRd.4 後編

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、 はい!!『エムチャレ』後編で~す。

Mスポ2011最終A28

4Rのランキング上位も参加されている『M-sports CHALLENGE』
一緒に走行して走りを見て、いろいろと吸収できそうな楽しい走行会!

Mスポ2011最終A29

サーキット走行でストレス発散のFujiiさん。ドライもお待ちしてます!

Mスポ2011最終A30

Tamuraさんはヴィッツターボで参加。雨の中頑張ってましたね~!

Mスポ2011最終A31

ラパンのKadoshimaさん。ウエット走行も分析はぬかりなし?

Mスポ2011最終A32

前回はスカイライン。今回はランサーエボ10で登場のAkaikeさんでした!

Mスポ2011最終A33

何やらSunada号の前に集まってますね・・

Mスポ2011最終A34

走行をほぼ終えてからマシントラブル発生のSunadaさんでした。

Mスポ2011最終A35

Kaitoさんはウエットランキング3位に浮上。ウエットは得意なのかな?

Mスポ2011最終A36

Nomuraさんは黒いランサーエボ7で参加。またお待ちしてますね~!

Mスポ2011最終A37

イチゴーで参加のKawabeさん。ウエット路面は慎重な走りでした!

Mスポ2011最終A38

こちらもイチゴーで参加のUeshimaさん。学生ドライバーさんです!

Mスポ2011最終A39

ズラッと並んだ参加者の皆さんのマシン。

Mスポ2011最終A40

数少ないウエット1分切り。インプレッサで参加のFujiiさんです!

Mスポ2011最終A41

ロードスターで参加のIshimotoさん。滑る路面で経験値アップ!

Mスポ2011最終A42

走って、カメラを構えてと忙しく飛び回っていたHosokawaさん!

Mスポ2011最終A43

インプレッサで参加のTakataさん。上昇中の注目ドライバー!

Mスポ2011最終A44

BLITZのバイナルでレーシーな雰囲気のセリカはNakatsuboさん。

Mスポ2011最終A45

フロントバンパーに付いてるカナードもレーシー!

Mスポ2011最終A46

OWARA最速ワゴンを操る本日の主催者Mizuyamaさん。お疲れ様でした!

Mスポ2011最終A47

イチヨンで参加のUrashimaさん。ウエット路面は手ごわかったかな?

Mスポ2011最終A48

NishimuraさんはRX-7で参加。雨のサーキットも似合いますね!

Mスポ2011最終A49
 
ほぼ1日ウエット状態の開催となりましたが、事故も無く無事終了!
寒い中でしたが皆さん本当にお疲れ様でした。
 
  1. 2011/11/30(水) 23:42:53|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad