おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

2011.10スポーツ走行  その弐

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、“走らにゃソン!”のおわら日和ですよぉ~!!

OWARA20111010D01.jpg

前回に引き続きフリー走行の模様です。本当に大勢来てくださってます!
この日は祝日。連休の最終日も快晴!走行前から何気にワクワク感が漂う・・

とってもレーシーなKawaguchiさんの真っ赤なサンバー。カッコいい!

OWARA20111010D02.jpg

メーターも雰囲気出てます。
軽トラの走りはなかなか奥深いです!

OWARA20111010D03.jpg

たしか前日も来てたような・・連休はトコトンOWARAのItaさんでした。

OWARA20111010D04.jpg

Murasakiさんは久々のタイム計測。練習の成果はでてますか?

OWARA20111010D05.jpg

秋の日差しが心地いい1日でしたね~!

OWARA20111010D06.jpg

イチゴーのUeshimaさん。だいぶコースに慣れてきたみたいですね~!

OWARA20111010D07.jpg

ジワジワとラップとらんきんぐをアップしてきているMaedaさんです!

OWARA20111010D08.jpg

初OWARAは若葉の日のMiyamotoさん。今回は初フリー参加ですね~。

OWARA20111010D09.jpg

ピットを進む参加者の皆さん。
コースに入る前が一番緊張しませんか?

OWARA20111010D10.jpg

NBロードスターのEgamiさん。走行会参加に向けて練習中です!

OWARA20111010D11.jpg

こちらもオープンのMiyakeさん。開放感があって気持ち良さそうです。

OWARA20111010D12.jpg

Nakagakiさんは1時間エントリー。ご友人と一緒に楽しんでましたね!

OWARA20111010D13.jpg

自己ベスト更新のKandaさん。念願の55秒台にいよいよ突入です!

OWARA20111010D14.jpg

走りに興味がある皆さん。気軽にご来場くださいね~!

OWARA20111010D15.jpg

いろいろ試行錯誤しながら走るMatsuokaさん。自己ベスト更新なるか?

OWARA20111010D16.jpg

MASA-Vさんは久々のエントリー。今日は楽しんでいってくださいね!

OWARA20111010D17.jpg

ベストラップ更新の可能性が高い季節。
いつも以上に準備は念入りです。

OWARA20111010D18.jpg

オレンジのランサーはKotaniさん。自己ベスト更新はお預けでした。

OWARA20111010D19.jpg

インプレッサのTakataさん。1時間みっちり走行お疲れ様でした!

OWARA20111010D20.jpg

こういう日のギャラリーもなかなか楽しいです。
お友達のエントリーに便乗してくるのもアリです!

OWARA20111010D21.jpg

Idaさんは久々の走行。スタート直後エンジン不調も何とか復活!

OWARA20111010D22.jpg

Nakadaさんはイチヨンでアタック。いずれはドリフトもしたいとか。

OWARA20111010D23.jpg
 
たくさんご来場いただいているので次回もフリーの模様を。
 
  1. 2011/10/31(月) 21:16:35|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad