おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

D1 DIVISIONAL 2011 MIDDLE WEST Div Rd.4 in OWARA 五

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、続きましてはCグループ走りをレポート!

D1DIV2011R4OWARA34.jpg

OWARAマイスター&エキスパートがイイ走りを見せます!
久々の登場というドリフターも多数参戦。このグループも盛り上がってます!

D1DIV2011R4OWARA35.jpg

予選も1回戦もチャンスは3本。
ピットロードから緊張は高まります!

D1DIV2011R4OWARA36.jpg

Fujisawa選手は目にも鮮やかなパープルカラーのイチヨンで参戦。
残念ながら予選敗退。経験を積んで更にレベルアップしてくださいね!

D1DIV2011R4OWARA37.jpg

好調さを発揮していたのはD1SL参戦を果たしたAsai選手。
走りなれたOWARAでのびのびとドリフト。7位でベスト16進出です!

D1DIV2011R4OWARA38.jpg

ここにきてマシン不調だったNakayama選手。まさかの予選敗退。
本当に悔しそうな表情が印象的でした。次はリベンジですよ!

D1DIV2011R4OWARA39.jpg

今回のスターターは前回同様常川さん。
ホントに頼れるスターターです!

D1DIV2011R4OWARA40.jpg

Higashi選手は2戦目に引き続きOWARAラウンドに参戦。
残念ながら予選敗退。この結果を是非次につなげてくださいね~!

D1DIV2011R4OWARA41.jpg

OWARAで最強のドリフターIida選手が素晴らしい走りでベスト16進出!
しかも満点という快挙。堂々の1位通過を果たしました。パチパチパチ~

D1DIV2011R4OWARA42.jpg

ブルーからグリーンへ。ニューマシンで登場のIto選手。
残念ながら予選敗退でしたが、マシンスペックを信じて頑張れ~!

D1DIV2011R4OWARA43.jpg

久々のOWARAという選手もちらほらと。
短い練習時間で感覚を取り戻せるかな?

D1DIV2011R4OWARA44.jpg

Kuroiwa選手は昨年のOWARAラウンドにも参戦。今回は1回戦進出!
ブラジルドリフターらしい派手なグラフィックが印象的です。

D1DIV2011R4OWARA45.jpg

毎回OWARAラウンドには必ず参戦してくれているKenji選手。
予選敗退でしたが黒く光るマシンがカッコいい!!またお待ちしてます。

D1DIV2011R4OWARA46.jpg

久々のOWARAで久々のOWARAドリコン参戦のTaniguchi選手。
マシンの状態も良さそうでベスト16は12位で通過!次も頑張って!

D1DIV2011R4OWARA47.jpg

カメラアピールのTaniguchi選手はさて置き・・
次は最後のDグループが登場します! 
 
  1. 2011/09/30(金) 21:54:41|
  2. D1地方戦ミドルウェストシリーズ
次のページ

FC2Ad