おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

D1 DIVISIONAL SERIES 2011 Rd.3 YZ 08

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、すごいんですよ今回のベスト4!

D1DIV2011Rd3YZ94.jpg

もちろんこれまでも素晴らしい走りはありましたが・・
この4名がまたもや凄い追走バトルで審査員やギャラリーを魅了!

まずはSumi選手とAndo選手の対戦。
実績では負けず劣らずの両者だけに僅差の判定!

D1DIV2011Rd3YZ95.jpg

1本目、2本目共にとにかく近い距離でほとんどミスがない!
お互い後追いでアドバンテージを取るところもさすがというところ。

D1DIV2011Rd3YZ96.jpg

無論サドンデス突入!ここでもアドバンテージの取り合いでもつれる展開!
またもや後追いで寄せきる両者。2度目のサドンデスへ・・

D1DIV2011Rd3YZ97.jpg

クーリングやタイヤ交換を済ませいざ勝負!
ここで見せたのはAndo選手。後追いで同時振りを見せて勝負を掛けた!
これを見事に走り切り強敵Sumi選手を破りAndo選手が決勝進出!

D1DIV2011Rd3YZ98.jpg

ギャラリーからも驚きの声が出る程の走り。
審査員からは『素晴らしい合わせ』と賞賛の声も!

D1DIV2011Rd3YZ99.jpg

次に登場するのはTanaka選手とNonaka選手。
危なげない走りで勝ち上がるTanaka選手。
対するNonaka選手は初めてのベスト4進出で勢いに乗ってますね~。

D1DIV2011Rd3YZ100.jpg

1本目はお互いいい感じで走れてますね~。準決勝らしい戦い!
両者ミスらしいミスも無く五分で2本目へ・・

D1DIV2011Rd3YZ101.jpg

後追いで勢い付くのがTanaka選手。
今回も強烈な寄せを見せるか・・期待大!
進入速度は互角。Nonaka選手先行でストレートを立ち上がり1コーナーへ!

D1DIV2011Rd3YZ102.jpg
 
ここでもやはり寄せきるTanaka選手!一糸乱れぬ追走を見せた~!
Nonaka選手も決して悪くない走りだったのですが経験の差というところ?

次が最後・・決勝はAndo選手とTanaka選手というカード。
最後も凄い対戦になりました!!
 
  1. 2011/07/31(日) 21:50:32|
  2. D1地方戦ミドルウェストシリーズ
次のページ

FC2Ad