おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

そば処 吉野家を発見

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、YZさんへ向かう途中・・

そば処吉野家1

『そば処吉野家』で昼食。
いやぁ~先日たまたま吉野家のHPを見てて

“そばが食べれる吉野家”があると知り興味津々。
まぁ富山にはないのであきらめていたのですが・・

屏風山PAで発見!

そば処吉野家2

もちろん食べてきましたよ~
とりあえず『牛丼と十割そばセット』を注文。
牛丼の吉野家なのに天重とかもありました~

そば処吉野家4

牛丼ともりそば・・
ちょっと異色のユニットだったかもしれません。

そば処吉野家5

ちなみにこちらはかき揚げそばです。
寒い季節は温かいそばの方がいいかもしれませんね。

そば処吉野家3

吉野家のそば、安くて早くて美味しかったですよ。
3月21日にYZさんで行われる地方戦の朝飯はここに決めました。

そば処吉野家6

気になる方は・・
『そば処 吉野家 屏風山PA上り店』へどうぞ!
 
  1. 2011/01/31(月) 21:27:25|
  2. 日常DEコラム
次のページ

FC2Ad