おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

CoomacCUP2010 Rd.2 耐久予選B

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、予選&スーパーラップの結果は?

Coomacマッサ01

予選・スーパーラップともに1位で安定した走りの『マッサGOGO T.O.R.F』です!
さすがは長年N-ZERO耐久に参加してきた面々だけあってすばらしいアタックでしたね。
Inadaさん、Kawabeさん、Nagasakiさんの3名で参戦。

Coomacマッサ02

前回の開幕戦では悔しい2位。マシンを更に磨き上げてきました!
外せるものを外し、軽く出来るものを軽くして大幅軽量化!

Coomacマッサ03

Nagasakiさんが今回は絶好調!予選・Sラップとトップタイム!
逆転シリーズ優勝に向けて最高の滑り出しです!

Coomacひろっせ01

過去に参戦したN-ZEROマシンがついに復活!『ちーむ★ひろっせ』の登場です!
ノーマルだった外観のひろっせ号が、どこのマシンか一目でわかるカラーリングに!
Hiroseさん、Ushimaruさん、Yackyさん、Yamakiさんの4名で参戦。

Coomacひろっせ02

ハチロク乗りのUshimaruさんが会心の走りで何と予選3番手!
たしかヘルニアがまだ完治していなかったはずなのに・・

Coomacひろっせ03

スーパーラップでも安定したはしりで2番手に浮上!
見事な走りはこの後も冴え渡っていましたよ~!

Coomacふなっきー01

常勝チームと言えば『スノコμKEW碓井コンサルEK』。練習量豊富な最強チームです!
LSD無しの1500ccとしては驚異的な1分10秒台で走る!OWARAでも無敵の走り。
チョコインチョRさん、ロッケンさん、ハマコーさんの3名で参戦。

Coomacふなっきー02

ポールポジションが指定席のような速さのチーム。
今回はマッサGOGOチームに完敗・・

Coomacふなっきー03

スーパーラップではまさかのミスで3番手グリットスタート。
この結果にも冷静。勝利への秘策があるのでしょうか?

Coomacアムロ01

開幕戦では素晴らしい走りでポイント争い3位につけている『Team AMRO』です!
とにかく役者が揃ったチーム。1300ccとは思えない速さを見せていたダークホース。
Tonomuraさん、Satoさん、Kamedaさんと本日不参加のMorikawaさんもチームの一員。

Coomacアムロ02

役者揃いの最強チーム。コンパクトカーで初のヒート制覇も・・
そんな期待を抱いてしまいそうです(笑)

Coomacアムロ03

順当と言いますか予選は4番手タイムでフィニッシュ。
この調子で上位陣を追いかけまくってくださいね~!!

さてスターティンググリッドも決まっていよいよスタート!
まずは第1ヒートから紹介していきますよ!
 
  1. 2010/09/30(木) 21:45:38|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad