おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

D1 DIVISIONAL SERIES 2010 YZ-MAINCOURSE 07

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、OWARAユーザーにはなかなか経験できない高速進入。

D1DivDgroup01.jpg

更にクリップも取るのが必須!
高度なテクニックが要求される本コース。1コーナーでのクラッシュもちょいちょい。

迫力のジャンピングドリフト~!かと思いきや・・強烈なスピンモード!
進入スピードもさることながらクリップを狙う為にラインもギリギリで攻めていった結果・・

D1DivDgroup02.jpg

OH!あわや横転か~っ!!という大クラッシュ!
車は大損傷も幸い怪我がなかったUemura選手。残念ながらここでリタイア。

D1DivDgroup03.jpg

バイナルに『自然吸気』の文字があったのでNAかと思いきや・・ターボ(笑)
マシンも走りも特徴的なKojima選手。次はベスト16進出に期待です!

D1DivDgroup04.jpg

ソアラで出る予定が、急遽奥さんのC35ローレルで出場となったSumi選手。
ほぼノーマルだというのにイイ走り!さすがはエキスパートですね~。

D1DivDgroup05.jpg

前回参加の時も、そして今回も直前にマシントラブル発生のIchihashi選手。
何かと地方戦前はバタバタしているみたいですが・・次回は準備万端で!

D1DivDgroup06.jpg

予選通過のKondou選手。惜しくも追走トーナメントには残れず・・
それでも練習走行から一生懸命の走りを見せてくれていましたよ~!

D1DivDgroup07.jpg

鮮やかなバイナルがなかなかレーシーなSaitou選手。
今度は是非OWARAサーキットの方でもチャレンジお待ちしていますよ~!

D1DivDgroup08.jpg

マシン自体は上り調子だというAoki選手。
ニューマシンを乗りこなして次回の活躍を期待しています!

D1DivDgroup09.jpg

ゴールドのC35ローレルといえばFujimoto選手。
400馬力マシンのポテンシャルはまだまだ計り知れません!頑張れ~!

D1DivDgroup10.jpg

Miyoshi選手はホント強かったですね~!
コースアウトギリギリのドリフトとオーバーテイク連発でしたよ~!

D1DivDgroup11.jpg

1本だけ決まったのがベスト16進出に繋がったというNishio選手。
まさに1本集中!これで勢いがついてベスト16でもイイ走りに繋がるか?

予選・1回戦から波乱あり快進撃ありと見どころ満載でした!
この後は追走トーナメントの模様をご紹介!まだ続きますよ!!
 
  1. 2010/08/31(火) 23:22:16|
  2. D1地方戦ミドルウェストシリーズ
次のページ

FC2Ad