おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

のっちゃおCUP開幕【ドリフト編】

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、のっちゃおCUP午後はドリフト編ですよー!

のっちゃお2010Rd1D01

ヘビーウェットのドリコンを勝ち抜いたのはS15を駆るHoshinoさん。
フリー走行の段階からギリギリの攻めの走りを披露。気合い入ってましたね!
おめでとうございまーす!パチパチパチパチ!

のっちゃお2010Rd1D02

敢闘賞をゲット!S13のManoさん。
慎重に周回を重ねて終盤にはスピードも角度も断然アップ!

のっちゃお2010Rd1D03

真紅のS14で登場!Oshinomiさん!
終始果敢に攻めまくり『のっちゃおCUP』を思い切り堪能!

のっちゃお2010Rd1D04

Takahashiさんは苦労して手に入れたアダルトDVDのポスターをコラージュ。
ボンネット開けるの大変そうですね~

のっちゃお2010Rd1D05

4駆を捨てFR化を施したインプレッサで登場のKobayashiさん。
とっても印象的だった一台・・想定外マシンはMAZEもOWARAも大歓迎!

のっちゃお2010Rd1D06
 
ん?錦鯉?いやいやトリコロールカラーのロードスター!
思わぬ伏兵となったのはMAZEで働く新進気鋭のオフィシャルたんぞーくん!
彼にとっては正にホームコース。天晴な走りでしたよ!

昨年から始まった『のっちゃおCUP』ではサーキットラン+・・

間瀬のっちゃおカップ01 間瀬のっちゃおカップ02 間瀬のっちゃおカップ03 間瀬のっちゃおカップ04

このような間瀬公認のポスターを制作&プレゼントします!
いい記念になる思いますのでこの機会に是非参加してみませんか?
次回は8月22日(日)です!
 
  1. 2010/06/30(水) 20:38:57|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad