おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

めっちゃグリップですよ!前編

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、おまたせしました!『めっちゃグリップ決戦』です!

2010めっちゃ01

ノーマルエンジンのモダンガレージハチロク。(ちなみにドリ車です)

な、な、なんと!フォーミュラ荒川さんが52秒台樹立!
1コーナー進入でオン・ザ・かまぼこ。インリフトの角度は過去最高・・危険です。

めちゃグリ風景02

いきなり熱い走りが飛び出しでスタートした決戦です。
賞金が掛かっているので皆さんいつも以上に真剣!

2010めっちゃ02

リア駆動クラストップタイムのKodakiさん。注目度も高かったですね~!

2010めっちゃ03

リア駆動クラス2番手タイムだったNakamuraさん。
数日前にギックリ腰になったそうで・・

めちゃグリ風景10

執念の回復で“めちゃグリ”に参加!
そんなことがウソのようなバリバリの攻めの走りでした!

2010めっちゃ04

やっぱりフェアレディZは熱いですね~!Shimonoさんは自己ベスト更新です!

2010めっちゃ05

Shinanoさんは久々のOWARAでしたね。なかなかレーシーなスカイラインです。
観客からも結構話題になってましたよ!

めちゃグリ風景08

身振り手振りで熱くなる走りの談義。
フォーミュラさんとダンディさん。楽しそうです!

2010めっちゃ06

ハチロクのEidaさん。前回走行時の自己ベストを更新です。
激熱な攻めっぷり・・さすがですね~!

2010めっちゃ07

ちょっと伸び悩んだ走りでしたが、ジャンケン大会では現金ゲットのNojimaさん。
うらやましぃぃ~

めちゃグリ風景06

“おわらんきんぐ”コンパクトクラス2位だけに注目度も高いですね!
仲間の皆さんも結果が気になるところです。

2010めっちゃ08

午前から引き続き参加の改瀬工業&白い恋人チーム。ご苦労様でした!
 
台数は少なめでしたがOWARAで名を轟かせる面々が集まったこの決戦。
(ギャラリーは多かった!)

過激で技ありな走りもたくさんあって、白熱した展開でしたよ~!!

次も参加された皆さんを紹介しますね~。
 
  1. 2010/04/30(金) 19:46:27|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad