おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

RR-CUP20010 Rd.1 ドリフト1

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、お待たせしました!怒涛のドリフトクラスですよ~!

RR-CUP2010ドリフト1

それにしても50台を超える参加で熱気ムンムンの場内。寒さも吹っ飛びますね!
シーズンスタートをOWARAで迎えるドリフターさんが続々コースインです!

Okamotoさんのローレル。大きいボディーで豪快なドリフトがカッコよかったです。

RR-CUP2010ドリフト2

久々登場のAkiyamaさん。もうすぐ結婚式だそうで・・おめでとうございます!

RR-CUP2010ドリフト3

KawagishiさんはR33で登場。クルマもドリフトもきれいな1台でしたね!

RR-CUP2010ドリフト4

こちらもお久しぶりのTakanoさん。相変わらずの上手さが光っています!
さすが初代OWARAエキスパート! 

RR-CUP2010ドリフト5

S14シルビアのKobayashiさん。堅実でスマートなドリフトは好印象!

RR-CUP2010ドリフト6

ドリコンでは常連のSuzukiさん。いつも迫力のある走りですね!

RR-CUP2010ドリフト7

長野から遠征のKiyosawaさん。遠いところお疲れ様でした!

RR-CUP2010ドリフト8

Kiyosawaさんと一緒に参加のFujisawaさん。また来てくださいね~!

RR-CUP2010ドリフト9

OWARAマイスターのIidaさん。マイスターらしい技ありのドリフトでした!

フリー・ドリコン・峠バトルで大盛り上がりのドリフトクラスです!
 
  1. 2010/03/31(水) 20:18:22|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad