おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

冬はタマボー

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、平日のゲレンデは結構空いてますね~

うしだけDEたまたま05

たまたま☆がんばれよ~

うしだけDEたまたま06

ボードは今日が四回目だそうです

うしだけDEたまたま07

たまたま☆が贈るコロリンショー

うしだけDEたまたま08

転んだり、転んだり、あと転んだりしてます

うしだけDEたまたま09

これはなんかこういう技なんですかね・・

うしだけDEたまたま10

黄旗でも持って来るべきだったか

うしだけDEたまたま11

ほとんどお尻で滑って来たたまたま☆でした

うしだけDEたまたま12

ではコソ練がんばられ~
牛岳の滞在時間は15分ぐらいだったでしょうか・・
すごく寒かったです。
 
  1. 2010/01/31(日) 21:05:13|
  2. 日常DEコラム
次のページ

FC2Ad