おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

年末のオーバーテイクさんですよ!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、年末のヒロセさんにて・・

男の乗り物A

すんごい車両が来ているという情報をキャッチ。
何かなぁ~と思ったらジープ・・ウィリスでございます。

男の乗り物B

昭和36年式・・なのにまるで新車でした。

男の乗り物C

M1カービン!マルシン製の結構リアルなガスガン・・
ライフルのホルダーケースはなんと実銃用。

男の乗り物D

なんて存在感のあるクルマなんでしょうか。
これ以上ないぐらいの男らしい乗り物・・

オーナーはオーバーテイク代表・・Noto中尉

男の乗り物E

とっても機械的なコックピット・・
でも何か物語る雰囲気を醸し出しています。

男の乗り物F

ちょっと乗せてもらっちゃいました。
驚くほど力強い!そして36年式とは思えないぐらい調子いい~
新車同然なのは見た目だけではなく中身も!?

オーバーテイクポスター

そんなオーバーテイクさんの協賛でOWARAカレンダーに登場したのはジムニー。
前代未聞のスリック装着ハイリフト車・・ドライバーはハチロク王者Satoさん!
 
2011年はウィリスでいきますか!?
 
  1. 2009/12/31(木) 19:31:59|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad