おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

AUTO ATHLETE ATTACK!09 R2 壱

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、始まりました~!注目のタイムアタックイベントですよー!

オートアスリート走行会09B01

グリップのイベントとしては2009年最後となる『AUTO ATHLETE走行会』です!
天候不順で雨の開催も心配されましたが、当日は晴天~!絶好のアタック日和!

午前はフリー。午後はタイムアタック。3クラスに分けて走行。
お昼は豚汁やカレーが振舞われたり、ベーグルやケーキの販売も!

心もおなかも満たされて、楽しい走行会が繰り広げられましたよー!

オートアスリート走行会09B02

太陽も顔を覗かせるほどに天気も回復。
冬の青空の下、Nakamura代表の挨拶でスタート!

まずはCクラスから。
主に軽やLOWパワー車、初心者が中心のクラス。

オートアスリート走行会09B00

おしゃれなコペンもサーキットではかなりスポーティ!カッコいいですね!

オートアスリート走行会09B03

Kanasaki店長も参加者と一緒にサーキットランを楽しんでいましたねー!

オートアスリート走行会09B04

スパルタンなカラーのFDに乗るIshimotoさん。女性ドライバーさんです!

オートアスリート走行会09B05

今はかなり珍しくなったMatsuiさんのAE101。スーチャーってのも希少!

オートアスリート走行会09B06

真っ黒なS15のSakaiさん。見事クラス2位のタイムでしたねー!

オートアスリート走行会09B07

お久しぶりのMiyamotoさん。今回唯一のワゴンボディでした。

オートアスリート走行会09B08

見事トップタイムのIkariさん。他の追従を許さないぶっちぎりのトップです!

オートアスリート走行会09B09

エントリー名が不思議なR☆プッチュンバイトゥーさん。どんな意味?

オートアスリート走行会09B10

旦那さんとダブルエントリーのSayaさん。ベスト更新おめでとうございます!

皆さんご紹介できなくてすみません・・でもまだ続きますよ!!
 
  1. 2009/11/30(月) 20:30:00|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad