おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

OWARA de 86 フェスティバル開催 四

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、忘れちゃいけないのがこのライバルクラス!!

OWARAde86F28.jpg

好敵手がいてこそのハチロクということで、こちらも名車が続々登場でした!

まずは古き良き昭和のセダンカリーナ。デビューはハチロクよりも前なんですね!
ユーザーのYamamotoさんのこだわりが見え隠れしている1台です。

OWARAde86F29.jpg

フォーミュラ荒川さんのR32スカイライン。いつ見ても渋いカラーリング&スタイルです!
新調したレーシングスーツもとってもカッコよかったですよ!!

OWARAde86F30.jpg

ハチロクのリバイバルモデル的な位置づけだったアルテッツァ。
Teranishiさんはドリフト・グリップどちらもエントリーでお疲れ様でした。

OWARAde86F31.jpg

K20Aに乗せ換えて6速+NOSという最強NAに生まれ変わったUsuiさんのEK4。
今回はMawatariさんとダブルエントリーで注目を浴びていましたね!

OWARAde86F32.jpg

元々は直線番長仕様だったというIkedaさんのインプレッサ。
ハイパワーマシンを上手く使いこなしてターボ勢のトップタイムでした!

OWARAde86F33.jpg

ピュアスポーツの代名詞S15シルビア。楽しい走りは今も健在ですね!
シンプルにまとめられたキレイなMinamiさんのシルビア。大事にしてくださいね!

ハチロクフェスティバルネタ、まだまだ続きますよ!
 
  1. 2009/09/30(水) 22:28:31|
  2. おわらDEハチロク
次のページ

FC2Ad