おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

あのC33が登場・・あの男ですあの・・

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、この猛々しさ・・!!

20090628O.jpg

OWARAで一番の『お祭り男』松山昭太さんが登場。
15インチ愛好家の彼が装着してきたのは・・フロント18インチ・リア19インチ!
このサイズをチョイスしたのはビックリ!そして車高の低さにも驚いたシロー隊長です。

20090628P.jpg

さて、そんな松山さんは日光サーキットさんで開催の『全日本男の四枚祭り』に出るらしい。
OWARAのお祭り男が、日本のお祭り男になる日・・も・・近い・・か?
がんばってくださーい!応援してますよ!!

20090628Q.jpg

今度のD1地方戦にも出るそうなので、それまでに車を完成させると思いきや、
『今年中にエアロとか完成したらいい』らしい・・のんきでマイペースが憎めない松山さんでした。
 
  1. 2009/06/30(火) 19:29:11|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad