おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

ベーコンエッグにしとかれよ

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、久々の日常ネタ・・先日フジテレビ系列の『ベストハウス123』を見ていると

ベーコンエッグ1

「ものすごく美味しいハム123」というのやってましたよ。
そこで第二位の“とんとろハム”がネットで買えるとテロップに書いてあったので
HPを参照・・おお「第二位獲得記念福袋」というのがあるではありませんか~
お得な感じだったので福袋購入。

とんとろハム以外にベーコンが付いてきましたよ!

ベーコンエッグ

う~ん~・・
このベーコンの塊を見ると『ハウルの動く城』に登場したベーコンエッグを思い出す。
あれ美味しそうだったからなぁ~

ベーコンエッグ2

早速やってみた・・
おぉ~なんかこんな感じでしたよねぇ~

ベーコンエッグ3

完成・・うまそ~!

ベーコンエッグ4

食べたくなった方はベーコンとタマゴを買いに行きましょー!

中盤からご飯の上にのせてさらにうまい。
もちろん茶碗はシロー隊長愛用の“吉野家ご飯茶碗”でございます。

ではでは本題のとんとろハムの感想はまたいつか・・
 
  1. 2009/05/31(日) 22:05:10|
  2. 日常DEコラム
次のページ

FC2Ad