おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

師走のタイヤガーデン富山さん!

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、師走のタイヤガーデン富山さんへ伺いましたよー

08タイヤガーデン富山さん1

実はスポンサー付おわらポスターカレンダーを発行しました。
来年から配る予定だったのですが協賛社でもあるオートアスリート代表AA-SPLさんに
どうしてもすぐ欲しいとお願いされ・・

08タイヤガーデン富山さん2

タイヤガーデン富山さんで待ち合わせ。
ほとんどのショップさんはもう仕事納めなのですがバリバリ働かれていましたね!

08タイヤガーデン富山さん3

新年早々から一般に配布いたしますのでお待ちをー!

08タイヤガーデン富山さん4

年末のごあいさつを含めてお話をしていたら、出前のそばが登場。
今年も終わりですねぇー

08タイヤガーデン富山さん5

しかし・・タイヤガーデンさんではそばが来てもお客さんのタイヤ交換に余念がありません。
冷えてしまったそばを食べるのは毎年恒例なのだとか・・た、たくましいぃー!

おわらDEコラムの方は今年最後の更新です・・良いお年を迎えてくださーい!


  1. 2008/12/31(水) 19:43:29|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad