FC2ブログ

おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

潜入パーラーのりのり

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、ある夜・・『ボディメイクマスタニ』の二階が

パーラーのりのり01

『パーラーのりのり』であることが分かりました。
す、すごい・・いろんなスロットルが並んでるぞ!10台以上ある・・

パーラーのりのり02

シロー隊長は昔友人に誘われて『銭形』を一度だけしたことがありますが
基本的には素人でございます・・というわけで『北斗の拳』をちょっとやらせてもらいました。

まずケンシロウがのん気に歩いていると敵が現れる・・
うーんーメダル入れながらスロットするのにギクシャク。

後方からはマスオさんが「1/60000の確率ででる“いきなりジャック”だ!」
とか「雲が動いてるから継続決定ですよ」という声が・・いやーマニアすぎて意味が分からない。

パーラーのりのり03

思った以上にゲーム性が強くとってもおもしろーい!これ家に欲しいなぁ。

・・でもって満を持して伝承者とバトンタッチ。

パーラーのりのり04

うーんー慣れた手つき・・
さすが『パーラーのりのり』のオーナー!

パーラーのりのり05

言ってることはやはりマニアすぎるのでほとんど分かりませんでしたが
ディスプレイに映った映像は懐かしいキャラが出まくりでテンションも上がる

パーラーのりのり06

このままでは朝になってしまう・・ある意味危険な『パーラーのりのり』。
師走の体験レポートでございましたー 

・・つづくかも
  

  1. 2008/12/30(火) 23:41:00|
  2. 日常DEコラム
前のページ 次のページ