おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

11月の裏おわらーず

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、16時を過ぎるともう薄暗くなってきます・・

11 Time Attack 06

が!今日は最後まであきらめないぞぉー

11 Time Attack 07

納得の行くタイムを出すため、集中力を切らすことなく全開アタック。

11 Time Attack 08

焦る中、どんどん暗くなっていくOWARA・・

11 Time Attack 09

なんかもうイニシャルD状態ではありませんか!?

11 Time Attack 10

うーんー最後の最後まで攻め続けるSawadaさんとWadaさん

11 Time Attack 11

それもそのはず・・
この二人はかなりの僅差でランキング入りしているんですね。

どちらもがんばれー!!

11 Time Attack 12

結果・・
Swada/GDB 51.191秒 Wada/CP9A 51.194秒
両者惜しいところで50秒を逃しましたが
Swadaさんは1000分の3秒差でSクラス3位にランクアップ。
Rクラスは2位!

そしてGDBの車両レコードを奪還。
インプレッサで一番速い男となったのでありました・・スゲー!


  1. 2008/11/29(土) 23:08:37|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad