おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

これがジムニー

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、いつも絶好調のジムニー軍団。
おわら雪ドリ四弾15

今日は横に乗せてもらいましたよ。

おわら雪ドリ四弾16

とんでもない走破性でした。
そして思った以上に乗り心地がいい!
正直もっとバタバタの状態だと思ったのですがこれなら街乗りも全然OK
いいクルマだなぁ~

おわら雪ドリ四弾17

そして2ストも体験してほしいということで乗り換えです。
あ・・さっきのは4ストだったかぁ。

ん、これは最初のイメージ通りバタバタ・・(^^;)
NAということで出力もさっきの半分。
しかしこれもいいですよ。なんか“攻める”って気にさせますね。
街乗りはかなり厳しいですがスポーツ走行なら2ストが楽しいです!

おわら雪ドリ四弾18

う~ん~この日はジムニーを満喫させて頂きました!
シロー隊長の知らない世界でしたねぇ~
 
  1. 2008/02/25(月) 21:19:23|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad