おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

おわらDE利田記念

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、11月4日(日)は・・・
09NO.jpg
『第1023回 利田記念09NО Line』開催!
・・・と言っても何か分からない人がほとんどだと思います。
まぁみんなで思いっきりドリフトしましょ~!というフリースタイルの走行会であります!
20071031113603.jpg
フリーと言ってもハイレベルなドリフターから初級者まで集まる魅惑のイベント。
県外からも沢山来られるようで楽しみですね~。
定員になったので一般のエントリーはできませんが初級者クラスは随時募集!
ちなみに初級者の定義は定常円&サイドターンが出来ないというこれからドリフトをしたい方です。TUNEさんが一日しっかり教えてくれますよ~!
(初級者クラスの参加費はなんと3千円!)
20071031113612.jpg
あと今日思ったのですが・・・TUNEさんは“L”の座り方の愛好家?!

※『デスノート』要参照。
 
  1. 2007/10/31(水) 19:20:11|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad