おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

もうすぐFinishですぞ~。

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、バトルディー[Finish]まで一週間。
20070929182527.jpg
泣いても笑っても今年はこれが最後・・
ということで懸命なエントラントは怒涛の特訓!
20070929182535.jpg
本番用の貴重なタイヤを減らすというリスクを背負い
Xデーに向け何かを掴もうとする今日の出走者たち。
20070929182548.jpg
テスト走行で手に入れたアドバンテージ。きっとこの差が本番で物を言いますぞ!
バトルディー最終戦・・みんな頑張ってくださ~い!
20070929182556.jpg
また互いの走りと車両の意見を交換する場面も随所で見られます。
これも本番に向けた重要なことですなぁ。
いや~今日のみなさんを見ていたら・・・
今までで以上のハイレベルなバトルディーになると感じました。
ん~[Finish]本当に楽しみです!
  1. 2007/09/29(土) 21:31:38|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad