おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

シローVSサクパパ

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、激化するアルトVSミニカ戦線。
20070227192218.jpg
外からみてると笑っちゃうぐらいおそいのですが
車内では限界ギリギリの熱いドライブを繰り広げているのです。
20070227192237.jpg
低次元な争いと言われようとも・・・
このバトル・・どうしても勝ちたい!そう思わせるカテゴリー・・・
20070227192246.jpg

オバちゃん車の性能をフルに発揮させるべく男達は戦う。

20070227192302.jpg

そして結果は・・・
アルト:1分10.328秒
ミニカ:1分11.137秒

『ここは間瀬か?!』と突っ込みたくなるようなタイム。

今回は辛うじてリードすることが出来ましたが・・・
もう完全に背中をロックオンされちゃっています。

次回こそシングル狙いで9秒台を出すぞぉ~!

20070227192254.jpg

しかしこの“熱しにくく冷めやすい”タイヤも終了しちゃいました。
“遅安軽”に恥じない激安タイヤを新調しますぞぉ~!

  1. 2007/02/27(火) 20:08:27|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad