おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

山形×秘密

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、最近OWARAがご無沙汰なYamagataさん。

山形伝説秘策

愛車180SXはモディファイ中・・
「秘密兵器を搭載して登場しますよ!楽しみに待っててください!」とのこと。
「えっ!秘密兵器って何ですか?」というとなぜかすぐ教えてくれたのでびっくりしました。

いやぁ~テスト走行に来られるのが待ち遠しぃ~!
 
  1. 2009/06/24(水) 22:10:20|
  2. 山形伝説

ポートメッセなごや×山形

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、高いところは何とも思わない山形さん。

ECSD高いところ04

しかしこの階段キツイなぁ~怖い以前に体がヘトヘト。
汗だくで息を切らすシロー隊長であります。

凄い勢いで先を行く山形さん・・さすがおわらマイスター体も鍛えてありますね。

ECSD高いところ05

頂上から撮ってもファインダーにまったく入りきらない。

ECSD高いところ06

あっMAZE to OWARAブースだぁ

ECSD高いところ07

おっマスタニさんとウチノさん!

ECSD高いところ08

それにしても高いなぁー・・我々の姿は点であります。

ECSD高いところ09

大喜びの山形さん!ドームの頂上はお気に入り!

ECSD高いところ10

今回の『山形伝説』は初の名古屋ロケでございました~

  1. 2009/05/08(金) 19:33:28|
  2. 山形伝説

真SGR・ヤマガタ伝

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、YAMAGATAさんのところへ伺いましたよー!

山形伝説最終回?1

早速エキサイティングカーショーダウン出展の打合せをせねば・・

って・・うわっ!YAMAGATAさん・・し、し、仕事しとる!

『山形伝説』のコンテンツ・・
五話目にして最終回を迎えたようです・・ファンの皆様ご愛読ありがとうございました。


山形伝説最終回?2

そんなとき、おもむろにポケットから紙を出すYAMAGATAさん。
なんですかそれは?

山形伝説最終回?3

すぐ近くでマルハンが新規オープンするから
仕事中に並んで整理券をGETしたらしい!

どうやらここで一儲けしてエキサイティングカーショーダウンの軍資金を得る計画だ!

山形伝説最終回?4

あ、あれだ!帰りにそのマルハンを遠目で確認。
『山形伝説』はまだまだ続きそうです。
 

  1. 2009/03/25(水) 17:00:00|
  2. 山形伝説

オールペンせんにゃ!?

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、YAMAGATAさんの職場へ伺いました!

山形伝説プラモ編1

仕事に集中しすぎてシロー隊長が近づいてもなかなか気がつかない・・

山形伝説プラモ編2

ってYAMAGATAさん何をやってるんですか?

山形伝説プラモ編3

プラモデル作っとる!しかもかなり真剣に・・!
山形伝説の何が“伝説”かと言いますと“やらせ”が一切無いということです。

山形伝説プラモ編4

「何色にオールペンするかなぁ~」とつぶやくYAMAGATAさん。
もう黒色に塗ってるのに何を言ってるのかなぁと思ったら・・

なんと一度作り上げて飾っていた180SXのプラモデルを
またバラして今の好みに合わせてモディファイしているという・・

現車とプラモデルの境界線が無いのだろうか・・恐るべし山形伝説!


  1. 2009/02/21(土) 23:12:06|
  2. 山形伝説

2009年のお仕事

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、YAMAGATAさんの職場へ伺いました!

2009年YAMAGATAあ

今日も仕事風景を拝見させてもらいますよぉー

2009年YAMAGATAい

ってYAMAGATAさん何をやってるんですか?

2009年YAMAGATAう

ちょうどマフラーにウールを補充しているところでした!

確かにOWARAは触媒以降の直管・・
あるいは直管に等しい音量のマフラーは走行できなくなりましたからね。

これで今年も気持ち良く走れますねー!
“山形伝説”のコンテンツを新設しましたので応援してますよ!

2009年YAMAGATAえ

ちなみにこの日は午前3時から働いているそうで
このあともまだ塗装のお仕事が・・

2009年YAMAGATAお

うわっ!こりゃ大物だー

  1. 2009/01/11(日) 22:06:16|
  2. 山形伝説

ニュース深夜便おわら 05

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、Yamagataさんの仕事風景を取材させてもらいました。

続・ヤマガタ伝説01

先日の取材のつづきですよ

いやいや楽しみですねぇー

おじゃましまーす!





続・ヤマガタ伝説02

えっ・・Yamagataさんなにやっとるがんですかぁ?

続・ヤマガタ伝説03

ド、ドリ天読んどる!

これがYamagataさんの仕事風景なのでした・・
 
  1. 2008/12/24(水) 19:14:11|
  2. 山形伝説

ニュース深夜便おわら 04

さてさて、シロー隊長です。
何かと多忙な昨今、Yamagataさんの職場に伺いましたよー

ヤマガタ伝説01

社屋にはスタッフさんの似顔絵がビッシリ!

ヤマガタ伝説02

当然Yamagataさんの顔もあるんですよね・・?

ヤマガタ伝説03

すぐに発見しました・・似てるなぁー

ヤマガタ伝説04

うわっ!ここにもだ!

・・全身バージョンもあるのかぁー
 
 
  1. 2008/12/18(木) 21:48:25|
  2. 山形伝説

FC2Ad