おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

おわらでびゅー【512】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.08.27】
インプレッサでデビューのYoshimotoさんヽ(^。^)ノ

初走行者インプレッサ黒ホイルコラムA

ライン取りをよく考えながら慎重なドライビング(*^^*)
走行終了後には「思ったよりタイムが出ないのを痛感。」とのコメント・・なかなか自分に厳しい(^^ゞ

初走行者インプレッサ黒ホイルコラムB

また会社の人を誘って遊びに来てくれるそうです!!
大歓迎です!! またお待ちしていますね(*°∀°)=3


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2017/06/22(木) 16:32:37|
  2. おわらDEマシン紹介

おわらでびゅー【511】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.08.17】
インテグラタイプRでお越しのKobayasiさん(^∇^)

初走行者8月17日インテコラムA

しっかりと決まったフロントマスクが印象的☆彡
VTECのエンジンサウンドはとても気持ちよかったです(*≧∀≦*)

初走行者8月17日インテコラムB

初めてのおわらサーキットはいかがでしたか(^ー^)
次回、ベスト更新期待してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2017/06/22(木) 11:08:13|
  2. おわらDEマシン紹介

おわらでびゅー【510】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.08.20】
ポルシェ996カレラ2でデビューのIshizakiさん(*´∀`*)

初走行者8月20日ポルシェ白コラムA

転勤で富山県に来てOWARAを発見ヽ(´ー`)ノ
近くにサーキットがあってうれしいと言われました☆彡ありがとうございます(*´∀`*)

初走行者8月20日ポルシェ白コラムB

よくロングツーリングを楽しむそうですがサーキットランの方はどうでしたか?
またのご来場お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2017/06/21(水) 09:24:42|
  2. おわらDEマシン紹介

おわらでびゅー【509】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.08.17】
ランエボXでデビューのSendaさんヽ(^。^)ノ

初走行者8月17日ランエボコラムA

乗り始めて三ヶ月でおわらデビューとのこと(*°∀°)=3
緊張で頭の中が真っ白になったそうですが外から観た走りは貫禄があってカッコよかったですヽ(=´▽`=)ノ

初走行者8月17日ランエボコラムB

初めてのおわらサーキットはもう慣れましたか?
次はリラックスして走れると思いますよ!!ヽ(´ー`)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2017/06/20(火) 17:12:45|
  2. おわらDEマシン紹介

おわらでびゅー【508】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.08.16】
S14シルビアでデビューのFujimotoさんヽ(`▽´)/

初走行者8月16日シルビアコラムA

島根県から福井県に転勤でおわらデビューをされました!北陸へようこそヽ(^。^)ノ
巧みなドリフト操作は見応え抜群でした(*´∀`)

初走行者8月16日シルビアコラムB

初めてのおわらサーキットはいかがでしたかヽ(´ー`)ノ
ドリフトは大会も開催されてますしこれからもエンジョイしてくださいね☆彡


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2017/06/17(土) 12:30:28|
  2. おわらDEマシン紹介

おわらでびゅー【507】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.08.16】
RX-7でデビューのTanikawaさんヽ(=´▽`=)ノ

初走行者8月16日FD3S黒コラムA

エアロパーツが決まっていてカッコイイ一台です☆彡
二ヶ月ぶりのドライブだったそうですが安心のドライビングは流石ヽ(´ー`)ノ

初走行者8月16日FD3S黒コラムB

初めてのおわらサーキットはいかがでしたか?(^o^)
次回も容赦なくタイムアップしていってくださーい(*°∀°)=3



フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2017/06/15(木) 01:58:17|
  2. おわらDEマシン紹介

おわらでびゅー【506】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.08.16】
コルトでデビューのKitagawaさん(*´∀`)

初走行者8月16日コルト青コラムA

快晴のコンディションの中コースを出走する青い車体はとても映えます(*^_^*)
サーキットにちょうどいいサイズのクルマで楽しめました〜とのことヽ(´ー`)ノ

初走行者8月16日コルト青コラムB

次回ベストラップタイム更新期待しています!!
また是非お越しくださいね〜ヽ(=´▽`=)ノ



フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2017/06/13(火) 13:34:52|
  2. おわらDEマシン紹介

おわらでびゅー【505】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.08.16】
インプレッサでデビューのTakeuchiさんヽ(`▽´)/

初走行者8月16日インプレッサ銀コラムA

ローダウンした車体にシンプルなフロントマスクと対照的な華やかなリアビューがカッコイイ一台☆彡
おわら初走行は快晴に恵まれてよかったですねヽ(´ー`)ノ

Takeuchiさん いたってシンプルなフロント周りと対照的にリアは華やかに。

初走行者8月16日インプレッサ銀コラムB

初めてのおわらサーキットが過酷な真夏でしたがいかがでしたか?(゜-゜)
次回はタイムアップ目指して頑張ってください(*°∀°)=3


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


 
  1. 2017/06/09(金) 10:21:44|
  2. おわらDEマシン紹介

おわらでびゅー【504】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.08.16】
インプレッサでおわらデビューのKadoyaさんヽ(´ー`)ノ

初走行者8月16日インプ青コラムA

ラリーカーのようなカラーリングにドキッ! 思わず心が打たれますヽ(`▽´)/
快晴のコース内にスバルブルー!映えますね〜ヽ(=´▽`=)ノ

初走行者8月16日インプ青コラムB

OWARA初走行なのに堂々とした走り!いいですね!ヽ(^。^)ノ
また是非エントリーしてくださいね(*°∀°)=3


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2017/06/08(木) 09:42:42|
  2. おわらDEマシン紹介

おわらでびゅー【503】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.08.16】
GVFインプレッサでデビューのNakajimaさんヽ(´ー`)ノ

初走行者8月16日インプレッサ黒コラムA

フロントビューがしまっていてカッコイイ(゜▽゜)
吸排気系、CPUチューンで300馬力オーバーの車輌は観ていて圧巻(*°∀°)=3

初走行者8月16日インプレッサ黒コラムB

暑かったですが初めてのおわらサーキットはいかがでしたか(*^_^*)
次回も更なるタイムアップ目指して頑張ってください\(^o^)/


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2017/06/07(水) 08:56:37|
  2. おわらDEマシン紹介
次のページ

FC2Ad