おわらDEコラム

富山の八尾にあるおわらサーキットでのちょっとした出来事を綴る。(日常ネタもありますが・・・)

軽No.1おわら 2017 Rd.3 はこうだった!!

どうもシロー隊長です。
軽No.1おわら2017のRd.3が開催されましたよ!ヽ(^。^)ノ

軽No1で8月20日コラム

いつもは午後なんですが今回は初の試みで午前の半日イベント☆彡
それでは走行風景をピックアップして公開いたしますヽ(^。^)ノ

軽No1で8月20日22 軽No1で8月20日01 軽No1で8月20日02
軽No1で8月20日03 軽No1で8月20日04 軽No1で8月20日05
軽No1で8月20日06 軽No1で8月20日07 軽No1で8月20日08
軽No1で8月20日09 軽No1で8月20日10 軽No1で8月20日11
軽No1で8月20日23 軽No1で8月20日12 軽No1で8月20日13
軽No1で8月20日14 軽No1で8月20日15 軽No1で8月20日16
軽No1で8月20日17 軽No1で8月20日18 軽No1で8月20日19
軽No1で8月20日20 軽No1で8月20日21 軽No1で8月20日25

参加者のみなさま走行お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
また是非ご参加くださいね!!(*^_^*)


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2017/08/20(日) 18:43:51|
  2. おわらDEコラム

シロー隊長のフェイスブック【097】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

8月5日 23-31 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月5日
『R-class toyama 』看板出現〜カッコいいね(*゚∀゚*)
こちらのS15シルビアは中村さんが乗ってます。自社看板を見てたらブレーキロックして事故りにかけたという冗談みたいな本当の話(*≧∀≦*) その瞬間を偶然撮りました☆彡
このコーナーをアールクラスと呼ぶか・・それともナカムラコーナーと呼ぶかはあなた次第( ̄∀ ̄)


8月6日 7-54 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月6日
平成生まれの走行会☆彡早朝からいっぱい来てます(^。^)


8月6日 17-45 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月6日
ドローンから撮影(´∀`)
ブーーン( ̄ー ̄)足すくむね


8月6日 22-44 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月6日
ジュースが品切れになってジャパンビバレッジさんを呼んで補充しに来てもらったんですがその時点で700本売れてたそうです・・自販機って思ったよりたくさん入るんですねヽ(´ー`)ノ


8月6日 23-47 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月6日
平成ミーティングクラスのみなさん☆彡大渋滞(*°∀°)=3
楽しそうでいかったわ〜ヽ(=´▽`=)ノ


8月7日 0-22 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月7日
Hey! Say! RUN!! フィニッシュ!(*≧∀≦*)
凄まじい走行会でした! 平成生まれの若者パワーを見せてもらいましたよ(°▽°) 主催の皆様! 総力戦でしたね(*゚▽゚)ノ 素晴らしいサーキットデイをありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


8月7日 2-05 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月7日
『昭和走』会議(´∀`=) エントリー台数は少ないと思いますが戦いは壮絶なものになるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


8月7日 12-18 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月7日
ビバレッジ補給部隊・・朝から忙しそうです(^^ゞ


8月7日 13-11 ·

8月7日
イエローライバル現るー!!(゚д゚屮)屮


8月7日 16-27 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月7日
今日は暑い中走りに来てくれてありがとうございます(=´∀`)
明日は台風来ませんように・・(*´꒳`*)


8月7日 21-58 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月7日
まさかフルアーマーカートにレインタイヤを履かせる時が来るとは・・(´∀`*) 明日は台風5号VSフルアーマーだね(`・∀・´)


8月8日 16-44 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月8日
台風って来たの?
せっかくレインタイヤ履かせたのに“台風5号VSフルアーマー”は不発・・サンダーボルト宙域ぐらいの嵐を覚悟してたのにね(*^_^*)
代わりに元気なエントラントが来てくれました。熱心な練習風景を見てたら私も影響を受けてアイ・ハント・シルビアでコースイン。雨いいね!タイヤ減らなすぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
調子に乗ってると自然にギアが抜けるというポルターガイスト現象が起こって焦りましたが・・いい勉強になりました(・∀・)


8月8日 21-32 ·

8月8日
ガソリン減るの早いね(・ω・)ノ76Lタンクなのに(゚∀゚)
帰りにサーティワンでアイスケーキ買って来ました。カーズって黄色いFD出てるのヽ(・∀・)


8月9日 13-19 ·

8月9日
どうしてガソリンタンク容量が多いのか調べてみた(`_´)ゞ


8月10日 17-38 ·

8月10日
明日は待ちに待ったRSファクトリーステージ初コース専有☆彡
『富山で走ろう!ロードスターDEおわらサーキット』(*≧∀≦*)
今OWARAは歓迎モードに満ちあふれております(=´∀`)人(´∀`=)


8月10日 23-13 ·

8月10日
お昼でも食べながら明日の計測器の設定をしようかなぁと思い秘蔵の『焼豚入り旨中華そば』にお湯をそそぎ終わった瞬間にミッションカートが修理から上がって来て納車(´∀`=)
中土さんと琵琶湖CRGサマーキャンプの話をして
レンタルカート運営戦略の話をして
ミッションカートのエンジンを押しがけして
昨日密かに行なわれたチューリップテレビの番組撮影の話をして
最近飛ぶ鳥を落とす勢いの松田くんをどうやって失速させるか話をしてタワーに戻る。お湯を入れて1時間経つと『焼豚入り旨中華そば』がちょっと別の食べ物になっていました・・まぁここではよくある事象ね(*´꒳`*)


8月11日 7-45 ·

8月11日
OWARAへ向かう田畑さんと遭遇☆彡富山インターで降りたね。富山西インターができたことを知らないのかな。
それにしてもガソリン面白いぐらい減るな(*´ー`*)


8月11日 13-50 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月11日
今日はやたらとロードスターが多いな〜と思ったらRSファクトリーステージさんの走行会でした(*°∀°)=3 私も密かにロードスターオーナーなのでテンションMAXだね!!ヽ(`▽´)/


8月11日 15-42 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月11日
『ロードスターDEおわらサーキット』初走行者は開会式の後残って頂いて講習を行うのですがめちゃ多い(°▽°)
ようこそOWARAへ( ´ ▽ ` ) ロードスターオーナー熱いね!


8月11日 19-21 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月11日
フォーミュラE 対 カート ヽ(´ー`)ノ
多勢に無勢すぎるね(´∀`)

※有識者の指導のもと特別な許可を得てレーシングギア(装備品)なしの走行風景を撮影しています。


8月11日 21-42 ·

8月11日
第1回ステージカートGP開催☆彡╰(*´︶`*)╯
田畑さんがあんなに負けず嫌いだったなんて知ってました(´∀`=)
初代チャンピオンおめでとうございます(*゚▽゚)ノ


8月12日 6-31 ·

8月12日
5日間で70リットル〜大食いアイドルもえあずか╰(*´︶`*)╯


8月12日 10-40 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月12日
昨日は車庫に入れずに帰ったためホロなしホワイトサイクロンの車内は浸水・・おまけにNBもホロが半開きで浸水(°_°)
まさか朝方大雨と土砂災害注意報が出るとは・・今現在晴れてるのでかびるんるんが来ないよう天日干し中(^_^;)


8月12日 23-39 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月12日
午前は結構降ってましたね(^^ゞ私はちょっとデスクワークがたまっており雨トレできませんでした・・残念(゜.゜;
午後はドライでした。アイハントシルビアでドリフトの練習をしようと思ったのですがタイヤがすぐなくなるので思いとどまりました・・やっぱ雨のほうがタイヤが節約できていいね(^^) レンタルカーターも元気に走っていました・・こちらは雨天中止にならなくてホッとしましたよヽ(´ー`)ノ


8月12日 23-59 ·

8月12日
ナイトレース(*°∀°)=3 今回は個人戦の40分耐久をしてみました(^^ゞ 2回ピットイン&マシンチェンジを義務付け☆彡想像以上に白熱のレースとなり選手は満足(^^)何よりですヽ(´ー`)ノあと私も助かりました〜チーム戦ではないので一旦レースが始まるとピットには誰もいませんから実況をしなくて済むのでラクでした。テーブルに計測システムとリンクしたiPadを置いて計測管理☆彡飲み物と蚊取り線香も持ってきて余裕の運営ができました(^^ゞ
 
 
  1. 2017/08/19(土) 23:10:05|
  2. 日常DEコラム

おわらでびゅー【538】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.09.30】
兄弟でロードスターでデビューのMinamiさんヽ(=´▽`=)ノ

初走行者9月30日NDロードスターコラムA

デミオからNDロードスターに乗り換えて兄弟で参加!!
OWARAを攻めるにはピッタリでとても楽しめたそうですよ(^o^)

初走行者9月30日NDロードスターコラムB

初めてのおわらサーキットはいかがでしたか?☆彡
次回タイムアップ目指して頑張ってくださいヽ(^。^)ノ



フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2017/08/18(金) 10:07:50|
  2. おわらDEマシン紹介

シロー隊長のフェイスブック【096】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

7月31日 20-09 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月31日
フォーミュラEタイムトライアルでまさか挑戦者が現れるとは(`・∀・´)
ハレー乗りの篠原さん。なかなか軽やか〜キッチリ最小半径で全てのコーナーを征する(`_´)ゞ
結果、2分42秒でコースレコード樹立☆彡おめでとうございます(*゚▽゚*)

※有識者の指導のもと特別な許可を得てレーシングギア(装備品)なしの走行風景を撮影しています。


7月31日 21-41 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月31日
フォーミュラEタイムトライアル次の挑戦者はフジテク代表藤馬さん(*´ー`*)
あまり知られてないが昔NSRで膝に空き缶を付けて攻めていたという経歴の持ち主・:*+.\(( °ω° ))/.:+
空気抵抗を極力少なくするライディングフォームを編み出してトライ☆彡しかし走行中に折りたたみボタンを押してしまい無駄なトランスフォームで失速。結果は3分11秒、大したことない記録でフィニッシュε-(´∀`; )

※有識者の指導のもと特別な許可を得てレーシングギア(装備品)なしの走行風景を撮影しています。


8月1日 16-42 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月1日
今日は熱心なエントラントが走ってます!いいでね!( ^∀^)
私も『夏休み!スポーツカー体験会』ということでチョイとコースイン。トミーとかでグリップの走行は慣れていますが今日はお客様のご要望で初めてのドリフトで同乗走行をいたしました(゚ω゚) 失敗しないように一生懸命頑張りました。練習走行やドリコンよりキンチョーしましたよ:(;゙゚'ω゚'):


8月1日 20-23 ·

8月1日
フォーミュラEタイムトライアル次の挑戦者はネッツ富山レーシングの瀬戸さん( ^∀^)
こんなしょーもない競技に意外な方がエントリーされましたね(^^;;
今回はなんと応援団を引き連れて来場(゚∀゚) ボードをしならせると加速が良くなるということにいち早く気づくのはさすが!タイムは2分48秒・・現在ランキング2位╰(*´︶`*)╯


8月2日 14-46 ·

8月2日
卑弥呼さまー!!(゚д゚屮)屮
ND型の開発順調でございますヽ(=´▽`=)ノ☆彡


8月2日 17-57 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月2日
灼熱のOWARAでベスト更新しちゃうライダーズ☆彡
私、結構影響を受けやすいタイプなのでバイクいいなぁ〜と思ったりしていますヽ(´ー`)ノ
電動キックボードでタイムトライアルしてる場合じゃない!?(*°∀°)=3


8月2日 20-43 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月2日
フォーミュラEタイムトライアル次の挑戦者はチャージスピード木本さん(^^;)
意外な方が参戦だねヽ(・∀・)めちゃ楽しそうじゃないか(*゚∀゚*)タイムは3分14秒といまひとつ・・本人いわく麦わら帽子が空気抵抗になりトップスピードが伸びなかったそうです。これはくやしいε-(´∀`; )


8月3日 16-15 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月3日
今日の定例練習会は暑いね(・∀・)まぁ梅雨明け一発目の記念ラン! 賑やかで良かったですヽ(´ー`)ノ
でもって恒例の(?)負けず嫌い王決定戦参加メンバー招集・・今回は結構多いな(*°∀°)=3ロードスター壊さないでくださいね(^^ゞ


8月4日 0-50 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月4日
負けず嫌い王決定戦☆彡挑戦者の数は過去最多で結構激戦だったかもしれません(^^;) でもってチャンピオンは高畠選手!初開催の時から参加されていましたが意外にも今回が初優勝\(^-^)/おめでとうございまーす(*≧∀≦*)今思えば一番リラックスして勝負を楽しまれていたように思います。この余裕が敗者の悔しさを倍増させていました(゚∀゚)


8月4日 13-38 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月4日
フル稼働で活躍中のフォーミュラE(^^)
納車一週間でいろんな人が乗っていろんなところが壊れてきました・・リアブレーキ、メーター、モール、ディレッツァディレッツァの片減り(´∀`=)まぁ走行には問題ないので大丈夫です(^_^)


8月4日 16-27 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月4日
フォーミュラEの誤発進抑制制御機能をテストするためにわざわざ来ていただきありがとうございます( ̄▽ ̄)


8月5日 8-47 ·

8月5日
来ん( ̄▽ ̄)


8月5日 15-35 ·

8月5日
ロータリーサウンド!(*゚▽゚)ノ誰か来たーと思ったら自分のセブンが車検から上がってきただけでしたε-(´∀`; )でもそのあとミッドシップが2台走りに来てくれてよかったです(´∀`=)


8月5日 16-11 ·

8月5日
こわいた(´・ω・`)


8月5日 17-28 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月5日
『夏休み! 親子スポーツカー体験会』ということでFD大好きな4歳の男の子が来場(*^_^*) FDの仕上がりが間に合って良かった(^^ゞ 頭文字Dファンだそうでひさびさにトレノも出しました☆彡


8月5日 19-28 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月5日
午後の走行風景☆彡転倒するライダーも出ず穏やかなサーキット風景でしたヽ(´ー`)ノ
フォーミュラEも復活! ヽ(=´▽`=)ノ


8月5日 21-44 ·

8月5日
今日はセブンで帰ると決めていましたが最初からガソリン少なめε-(´∀`; ) スタンドまで持つか不安。この感覚2ヶ月ぶりだね(´∀`)
 
 
  1. 2017/08/17(木) 21:36:54|
  2. 日常DEコラム

おわらでびゅー【537】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.09.30】
フォードマスタングSVTコブラでデビューのTanakaさんヽ(´ー`)ノ

初走行者9月30日赤マスタングコラムA

硬化してカチカチのタイヤであったことと持て余す馬力で2速ホールドが精一杯ヽ(`▽´)/
パワフルで場内では存在感バッチリ! (^O^)

初走行者9月30日赤マスタングコラムB

アメリカンV8サウンドがたまりません(*°∀°)=3
また是非コースインしてくださいね!お待ちしていますヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2017/08/17(木) 09:29:02|
  2. おわらDEマシン紹介

今度の日曜日は『軽No.1おわらRd.3』\(^o^)/

どうもシロー隊長です。
今回は午前開催!!『軽No.1おわらRd.3』\(^o^)/

軽No1おわらです2017コラム

日本が世界に誇るスモールカー『軽四』をOWARAで思いっきりエンジョイ!!
朝から走り放題(^^♪マイペースでアタックをしながらユーザーさん同士の交流ものんびり満喫できる時間です。黄色いナンバーの付いた軽カーならどなたでも参加できます。手軽な軽カーのみなので初めての方でも安心してサーキット走行を楽しめますよ!!

14358678_1080981451987511_4719892277933844310_n.jpg 14355617_1080981521987504_3105227688634504847_n.jpg 14344968_1080981518654171_2325577801322807033_n.jpg

【開催日】2017年8月20日(日)9:00〜12:00
【参加費】7,000円/会員6,000円(※計測込み、当日エントリーは8,000円)
【入場料】500円(高校生以下無料)
今シーズンも軽カーの熱い走りに期待が膨らみますね~!!
ヽ(´ー`)ノ皆さんのエントリーお待ちしています!!!☆彡
 

フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


  1. 2017/08/16(水) 15:40:45|
  2. おわらDEコラム

シロー隊長のフェイスブック【095】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

7月23日 18-21 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月23日
『A-specみんなの走行会♪』雨の中たくさんエントリーありました(*°∀°)=3 グリップもドリフトも1クラスずつなのでコース内は賑やか〜おわラッシュ状態(*´∀`*) みんな夢中で走ってたね(・∀・) パドックも和気あいあいで楽しそうでした☆彡 私もエントリーしてちょっと走ろうかなぁ〜と思っていましたがとても無理でした(^^ゞ


7月23日 20-51 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月23日
絶対中止のなると思っていたA-specカートレース・・エントラントと主催者の熱い要望で決行ォオー!!(゚д゚屮)屮
みなさんレインタイヤ・・ではなく“スリックタイヤ”で走ってます(^^ゞどうなるかなぁ〜と思ったら物凄くいいレースを観せてくれました。スゴイ!! 今日はエキシビジョンも含め予定通り5レースを行いました(*°∀°)=3
全レースのスナップ写真は後日おわらサーキットFBで公開しますね(^O^)


7月24日 11-09 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月24日
なぜカッパを着ないんだー (゜▽゜)


7月24日 16-31 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月24日
SGレーシングのみなさんがラリーチャレンジドライバー選考会をやってます(*´∀`*)『 第10戦 高岡 万葉』頑張ってくださいね(*°∀°)=3
それにしてもアクアいいね! 『おわらんきんぐ』にアクアクラスもありますので持ってる方是非トライしてくださいヽ(´ー`)ノ
http://coomac.jp/pitwebowaracircuit/aquaclass.html


7月24日 17-06 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月24日
昨日のカートレースを思い出す光景ヽ(´ー`)ノ


7月24日 21-26 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月24日
ガレクリシルビアの前にピンクライバル現る・:*+.\(( °ω° ))/.:+
それにしても今日はみなさん一生懸命練習されていました☆彡


7月25日 11-59 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月25日
あいにくの雨ではなく絶好の雨☆彡
ミニはウェット路面でもいいクルマでした・・めちゃ楽しく走れるね(*°∀°)=3 エントラントのインプも頑張ってました(^o^)
昨日のドリフトがとても印象に残っていたので私もその影響を受け黒ヨンで真剣に自主トレ。タイヤが減らなすぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+


7月25日 16-51 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月25日
午後のエントリー0・・明日から雨が降らないようなので今のうちにガッツリ練習しました(*´∀`*) スピンはするもののコースアウトしてバンパーを壊すことはなくなりました・・まぁ最初からバンパーついてませんが(・∀・)
それにしてもタイヤ減らなすぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+雨トレいいね!


7月25日 19-11 ·

7月25日
そうだ今日はEVマシンが納車される日だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+早く来い(^O^)
ガソリン代が節約できる( ̄^ ̄)ゞ届いたらフル充電で何キロ走るかすぐ実験だね☆彡


7月25日 20-01 ·

7月25日
届きました・・これサイズ的に充電器かね(・ω・)ノ


7月25日 21-14 ·

7月25日
ついに納車されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ EV車両で場内の移動がスイスイ〜楽だね( ̄∀ ̄) 中国製ですが信頼できるお店でリビルトして頂きました☆彡 ありがたや〜(*´∀`*)


7月26日 10-57 · Toyama Prefecture富山市 · 2

7月26日
おわらDEフォーミュラE☆彡ベストは5分25秒( ̄∇ ̄)
トップスピードは早歩きぐらい。下りは駆け足、登りは徒歩の速度╰(*´︶`*)╯
もう少し路面温度が下がればベスト更新できるかも(´∀`*)


7月26日 12-47 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月26日
再びフォーミュラEでタイムトライアル☆彡
インをデッドに攻め超小回りのラインを走りましたが5分切りならず(;´Д`) もうちょっと空気圧上げてみるかな(・∀・)


7月26日 15-24 ·

7月26日
最遅記録を樹立してしまった後は何を観ても激速!!(*°∀°)=3
それにしても1Lapを5分って(^^ゞ


7月26日 21-17 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月26日
フォーミュラEのメーター見てみると1から3まで表示が切り替えれることに気づきました・・これってもしかして(`・∀・´)
思った通り3にしたらメチャ速くなりました!(°▽°)
3倍界王拳で3分1秒まで一気にタイムアップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


7月27日 16-54 ·

7月27日
大型二輪免許取りに行くか・・20年以上前に普通二輪免許取得した時は補習の嵐で大変だったし大型受かるのも長い道のりだろうなぁ(*´ω`*)
でもバイクの運転も上手になりたいし頑張るべきか( ̄▽ ̄)


7月27日 21-39 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月27日
いつもお世話になっているA-specさんです(^.^)
魅惑のFDが入庫されていました(^。^) 赤の6型☆彡
そしてなんとNA・:*+.\(( °ω° ))/.:+音も走りもシビれるね(°▽°) ああ〜・・いいわ( ̄∇ ̄)
鍵を渡されもう一台FD増車を具申されましたがこれ以上クルマが増えたら本当に頭がおかしくなったと思われるのでムリです(*´Д`*)でも魅力的だったなぁ〜FDオーナーになりたい方!お気軽に遊びに行って見てください。私だったら絶対NAで乗りますが一応ターボ化にもできるそうです(*≧∀≦*)


7月28日 16-16 ·

7月28日
やっぱり最終型NAの赤FD3Sいかったなぁ〜( ̄▽ ̄)
もう考えるのをやめていた燃費も8キロはいけるそうだし・・今のFDの倍は走る・:*+.\(( °ω° ))/.:+ FDでRX-8のREというテイストも気になる☆彡


7月28日 21-59 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月28日
今度の土日は『夏休み!親子クルマふれあいフェスタ』(^。^)
毎年楽しみにしてるのですが今年は2日間ともOWARAはコース専有が入っているため行けない・・(*'ω'*)ということで今日ちょっとだけ見てきました(^.^)
“TOYOTA FT-1 ”お時間のある方ぜひ観てきてください(*´∀`*)


7月28日 22-32 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月28日
“FT-1”と並んで“2000GT”(((o(*゚▽゚*)o)))
そして後方には “しまじろうカー“ (*≧∀≦*)


7月29日 19-34 ·

7月29日
携帯落として捜索・・でもって発見☆彡
がしかし満員御礼の場内で何かに踏み潰された模様(´⊙ω⊙`)
保険って年に2回までしか使えないのでもう機種変しかないです。5Sで充分なのに7へ移行・・というかdocomoショップ行ってる暇ないね(・∀・)

追伸、御用の方はお手数ですがFBのメッセンジャーかiPadのラインでコンタクトを取ってくださいm(._.)m


7月31日 17-43 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月31日
今日はレンタルヴィッツ&レンタルカートが稼働しまくりでした(・∀・) 平日でも少し一般来場者が増えてちょっと夏休みっぽいねヽ(´ー`)ノ


  1. 2017/08/16(水) 13:41:11|
  2. 日常DEコラム

おわらでびゅー【536】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.09.26】
インプレッサでデビューのMatsumotoさんヽ(`▽´)/

初走行者9月26日GDB長野高岡コラムA

雨ながらも踏みっぷりの良さ印象的ヽ(^。^)ノ
後半はブレーキがフカフカして走行終了〜(^^ゞかなり熱いドライバー(*°∀°)=3

初走行者9月26日GDB長野高岡コラムB

ウェット路面でも速い! インプレッサの魅力が存分に伝わりました☆彡
また是非走りにきてくださいね!!ヽ(=´▽`=)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
 
  1. 2017/08/16(水) 11:37:10|
  2. おわらDEマシン紹介

おわらでびゅー【535】

【今日のOWARAデビューちゃん:2016.09.26】
シビックタイプRでデビューのSasakiさんヽ(=´▽`=)ノ

初走行者9月26日徳島EK9シビックコラムA

なんと北海道からサーキット旅行12日目のご来場ヽ(`▽´)/
デレチャレタイムアタックで頑張ってますよ!!

初走行者9月26日徳島EK9シビックコラムB

あいにくのウェット路面でしたが初のおわらサーキットはいかがでしたか?(^^)
またのご来場お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 

  1. 2017/08/13(日) 16:57:29|
  2. おわらDEマシン紹介

富山で走ろう! ロードスターDEおわらサーキットフィニッシュ!!

どうもシロー隊長です。
STAGE企画『富山で走ろう! ロードスターDEおわらサーキット』フィニッシュ!! ヽ(^。^)ノ

ステージ走行会コラム

今日はたくさんのエントラントが丸一日サーキットランを思いきり満喫されましたよ!!ヽ(=´▽`=)ノ
サーキット初! おわら初! という方も20名!!
フレッシュな顔ぶれでエンジョイ!! とてもいい走行会でしたよ(*^_^*)

それではスナップ写真をどうぞご覧ください(^O^)

ステージ走行会02 ステージ走行会03 ステージ走行会04
ステージ走行会05 ステージ走行会06 ステージ走行会07
ステージ走行会08 ステージ走行会09 ステージ走行会10
ステージ走行会11 ステージ走行会12 ステージ走行会13
ステージ走行会14 ステージ走行会15 ステージ走行会16
ステージ走行会17 ステージ走行会18 ステージ走行会19
ステージ走行会20 ステージ走行会21 ステージ走行会22
ステージ走行会23 ステージ走行会24 ステージ走行会25
ステージ走行会27 ステージ走行会26 ステージ走行会28
ステージ走行会29 ステージ走行会30 ステージ走行会31
ステージ走行会32 ステージ走行会33 ステージ走行会34
ステージ走行会35 ステージ走行会36 ステージ走行会37
ステージ走行会38 ステージ走行会39 ステージ走行会40
ステージ走行会41 ステージ走行会01 ステージ走行会00

主催の RSFactory STAGE様! 参加者&ギャラリーの皆様!
ありがとうございました! また是非遊びに来てくださいね!!ヽ(^。^)ノ


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 
  1. 2017/08/11(金) 19:11:27|
  2. おわらDEコラム
次のページ

FC2Ad